09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぶいね・・・

2008/12/06
今日と明日は仕事がお休み♪
来週は日曜だけお休み・・・^^;

明日は自衛隊の航空ショーがあるんです
以前は見に行っていたけど
今は自宅の上をゴオオオオーーーーー
普段は飛んでもたいした音しないんだけど
この日だけは・・・非難したい^^;
旋回するんです
見えるんですパイロットが・・・
ホント!どんだけ低く飛ぶんかい!
このみちゃんが眠れなくて
キョロキョロして・・・落ち着かない
と・・・言うことで「る」の着くお店へ非難します
お昼ごはんも食べなくちゃ
何を買い出して行こうかな~^^

あ!そうそう!

CIMG0048_20081206192047.jpg

鳥鳥鳥・・・!

CIMG0049.jpg

なんて言う鳥かわからん;;
この鳥がう○ぴと木の実を落としていくっちゃ
明日ナ○コで黄色い風船で真ん中が黒いの・・・買わんといかん!

それにしても空が・・・

CIMG0047.jpg

寒そうな空やね~

CIMG0050.jpg

どんどん雲がやってくる・・・

明日は一番の冷え込みだって・・・
このみちゃーん♪
起きてすぐの「外出して♪」
・・・は明日はやめとこうね
スポンサーサイト
06:32 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今朝から雪でたまらん寒かったよォーーー!
夜中からも、風がすごいで何でも飛んで行きそうやったもん~!
今朝より、明日の朝が一番の冷え込み~て
ニュースで、いいよった・・・v-404
ワンコは元気やねッ!
このみちゃん、はよ、出たいんやねェ~♪
うん、明日はゆっくり寝ときィーーv-411

電線の鳥って、カラスみたいに大きいねェ~?
そうやァー黄色いま~るいのやろ?
中に目玉みたいに黒いやつのデザイン~♪
オモロ~~ええねェ~v-415
朝から庭とブルーシートの掃除で水冷たいけど
終わる頃にはゼーゼーやったがv-37
明日はあちこちで一番の冷え込みv-404
ママも気をつけてね^^

電線の鳥は・・・カラスと鳩の真ん中くらいの大きさかな~
黄色いのぶら下げたら載せますね~^^
ほーんと寒かった!
今日は博多行きだったけど、雪が舞って
いたよーー!

航空ショー??
何年か前に行ったよーー!近くなの??
すごかったなぁ。
また行きたいけど、今は抽選でしょ?

鳥さんのウンPの掃除、お疲れ様(笑)!
こんばんは・・・・・・はなこのみママ
そっか~明日航空祭・・・・飛行機の音超うるさいですよね。明日避難するんですね。気をつけて~(^^♪

鳥のフンも大変そうで・・・・・・(>_<)
何かいい方法があれば、いいのにね~
はなこのみママの自宅には、名前はちょっと忘れたのですが、赤い実がなる木は植えてないですか?

カラスと鳩の間・・・・よ~くわからないけれど、「ひよす」って鳥じゃないのかなぁ~
「ひよす」って鳥・・・・・赤い実を食べるみたいよ。
うふふふふ・・・内緒・・・「ひよす」って鳥美味しそう
昔昔・大昔・・・・食べさせてもらったことがありますよ
間違えないでね私ゲテモノ食いじゃないです~
くーちゃんさんへ
今、洗濯機がんがん回してどんどん掃除して
脱出します!
家からは隣町なんだけど
途中がすごく混みます・・・。
とんでもなく混みます・・・。
以前家から両親の家に行くのに同じ方向で
5km走ったら止まってしまって
それ以来同じ方向に走らないようにしてます^^
あ・・・抽選なのは基地内の駐車場の抽選だったと思います。
駐車場の抽選・・・って。すごいですよね^^
美夢ママさんへ
「さ」のつく町で、「ひ」のつく川の側に住んでます。
もしかしたら同じ町?
「ひよす」なんでしょうかね~私「ひよどり」かな
なんて考えていました。
ひよどりは鳩より小さいですよね^^
赤い実はないんですよ・・・なんに集まっているのか???
ところで・・・内緒って全然内緒になってませんよ^^大公開ですね!
ウファ~~同じ町かも・・・・キャキャ♪♪
私も「さ」がついて「ひ〇〇〇公園」の近くですよ~

「ひよす」と「ひよどり」同じ鳥かも?
ほんと・・・内緒になってない(>_<)
美夢ママさんへ
あらら~^^同町じゃないですか。
しかも中学校が同じ工区!
「ひ○○○公園」でリードを自分に絡ませながらお散歩していたら・・・私ですね^^

管理者のみに表示

