09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いお天気ね♪

2008/12/08
昨日はお昼前からいつものお店へお昼を持ってぇ~♪
航空ショーがあったからなんだけど
午前中はあんまり賑やかじゃなかったな・・・
お昼からも飛ぶだろうから脱出!しました

「誰かと待ち合わせですかぁ~^^」と店長さん
「約束はしていなけど来てくれるかも♪」

サンドイッチとコロッケもって
お店のランで一人お昼・・・
空を見るととても綺麗な青空
綺麗だな~宮崎の空は青くて綺麗だな~
は~~~~幸せだあああ
とポヤポヤしてたら
「今から行くよ~♪」とゆめちゃんママからメールです♪

上着忘れちゃって・・・とメールしたら
ゆめママが持ってきてくれてありがとうママ!
なんてやさしいのぉ~
近くの公園お散歩行く時お借りしました
日陰はキューンと冷えるから助かりました^^

さて
写真写真♪
ならんでぇ~ならんでぇ~♪

CIMG0061_20081208195035.jpg

長い時間居たもんだから
来るお客さん全てに「ワンワン!」
帰るお客さんにも「ワンワン!」
店長にもスタッフのSさんにも「ワンワン!」
かなりお疲れになったようです

CIMG0066.jpg

CIMG0067_20081208195435.jpg

それだけ騒げば疲れるでしょ

おおっそうだゆめちゃん♪ゆめちゃん♪
ゆめちゃんの写真撮ってなかった!
こっちむいてゆめちゃーん♪

CIMG0071.jpg

昨日はとっても可愛い笑顔のゆめちゃんだったけど
今日はかなりお疲れ気味^^;

はなこちゃんとこのみちゃん
帰るなりばったりと寝てしまいました

ご飯作る音でがばっ!と起きました^^
スポンサーサイト
07:05 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみマンマさん・・・・・こんばんは~
昨日の航空祭ほんと・・・・静かでしたね。
お弁当を持って脱出でしたか♪

それにウフッ♫・・・はなこちゃん・このみちゃんたちの
ため息?伝わってきましたよ。
美夢ママさんへ
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^^
時間が長いからクレートも持っていたんですけど
中で休憩!はしませんでした^^;
いつか美夢ちゃんと一緒に遊びたいですね♪
はなこのみの「ワンワン!」攻撃
美夢ちゃん上手くかわしてね^^
いいなぁ♪
「る」のつくお店で、ぷちピクニックですね~(^^)私もご一緒したかったです~!!いつかご一緒させてくださいね(^O^)

その時はうちの息子っちの子守もお願いします~(笑)

はなちゃん・このみちゃんも可愛いですけど、ゆめちゃんも可愛いですね(*´∇`)

ワンコとの暮らし、うらやましいです!
mikiさんへ
そうです♪プチピクニックでした♪
ゆめちゃんてとても表情豊かで可愛いんです^^
はなこちゃんが初めて一緒に暮らすワンコです。
そして・・・なんと「このみちゃん」も家族になり
楽しいですね^^
何があっても癒されますv-290
天気がええでェー良かったなァ~♪
空の色が、真っ青やも~ん♪
お弁当とか持参しても、そこはええのォ~ん?
ワァ~行ってみたい~v-398

吠えて吠えて、吠えまくって疲れたんやねッ!
でも、お家におるより楽しかったやろ~
良かったねェー!
やけど、その睡魔、ご飯には勝てんやったなァ~v-411
先日は、まったりと楽しい日でした。
ゆめとはなこちゃんこのみちゃんの距離もだんだんと近づいていってますね。ふふふふふ。
仲良し友達になるようにこれからもよろしくです。
また、どこかに遊びにいきましょ~!
ジュエリーママさんへ
ここは、はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプウをお願いしているお店のランなんですよ^^
この日は風も穏やかで雲もなく全部
敷物引いて転がりたいくらいでしたけど
他のお客さんが気味悪がっちゃいけないから椅子に座ってました^^
ほんとは転がりたかったんです^^
ゆめママさんへ
まったりしすぎかもね・・・^^
久し振りだったから楽しかった♪
ゆめちゃんとの距離も本当に近くなって、お友達ワンコって感じがいいわ~☆
またお願いしますね^^ゆめちゃん♪
脱出かぁ^^;
もったいない。
私たちからしたら、近くでいいなぁ~と思うけど
渋滞や騒音で大変なんだね!!

このみちゃん、顔をしかめて吠えてるねー。
そりゃあ疲れるワ!
よくノドが痛くならないなぁ~と思わない??

くーちゃんさんへ
今回は去年と比べると静かだったみたいです^^
次回は家にいてもOKかもね♪
このみちゃんは吠え初めは普通なんだけど
そのうち「鳩」になり「?」になります^^;
声が高いから鼓膜に響きます!

管理者のみに表示

