07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いよ・・・

2008/12/15
平日は仕事なので家に帰る頃はもう・・・真っ暗
庭に落ちている木の実を掃きだして
「はい!いいですよ~!」

CIMG0100.jpg

いつもなら
どどどどどどど・・・・・・・・・って降りるんだけど
空気の冷たさがわかったみたいで
いつもよりとても・・・とても慎重に降りました^^

はなこちゃんは?

CIMG0101_20081215201726.jpg

はなこちゃんも時間かけてチェック中^^

上着を着て庭で一緒にいたけど・・・さぶっ
すみません^^;家にはいりましょうね

それでも庭が恋しいこのみちゃん^^

CIMG0103_20081215202029.jpg

このカーテンをめくるとぉ~^^
いるいる、このみちゃん

CIMG0104_20081215202128.jpg

冷え冷えな窓の側で外を見つめるこのみちゃん

お休みの日は外で沢山遊ぼうね^^
07:23 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
寒いっすよね~
こんちは。
あいかわらず、このみちゃん、お外大好きですね。
元気いいもんね~!
ほんと、日が沈むのが早すぎて、帰ったときには冷え冷えです。なので、お部屋で遊んでます。
朝は朝で、寒いし~。
お休みの日があったかいといいですね~。
今日もお仕事おつかれ・・・
こんばんは・・・・・
このみちゃん、お外へ出たくってたまんないのね^^

今度の日曜日天気になるといいね~
はなこちゃん・このみちゃん♪
ママは休みの日は、沢山遊んでくれる優しいママだね(^^♪
そうだよね~いつもお留守番お利口さんにしてるもんね・・・・きっとママからのご褒美で沢山・沢山遊んでもらってるだよね♪
こんにちわ☆

ホント寒いですよね(>_<)ストーブとコタツが無いと生きていけません(笑)

はなちゃんとこのちゃんをギューっとして寝たらあったかそうやなぁ~(*´∇`)
……息子っちで我慢します(笑)


風邪、引かないように気を付けてくださいね(o^∀^o)
ゆめままさんへ
お昼休みです。ご飯食べました?
会社のコンロを借りてラーメン作って食べました♪塩らーめん^^
いつもとんこつだけど、たまには別物もね♪

はなこちゃんはヒーターの前で温まってるけど
このみちゃんは外ばっかり見てるのが不憫で不憫でv-406
夜の8時位までちょこちょこ庭に出ていますv-355
私もお付き合いしていますv-290さぶいけどね^^;
美夢ママさんへ
お留守番・・・はなこちゃんは家に来てすぐにお留守番でした。
このみちゃんはお姉ちゃんがいるから頼り切ってますけど^^
ご褒美もらっているのは私の方ですよ^^
夜は2人してくっついて寝てくれますもん♪あたたか~いんです♪
mikiさんへ
我が家・・・こたつ出していません^^;
だって、ご家族の方々がなんでもかんでも置くし・・・絶対寝ます^^
電気代もバカにならないからヒーターだけですv-219
こたつのコードだけ噛んじゃうはなこちゃんもいるので・・・^^;
2度・・・引き裂かれました。
ご無沙汰していました。
ゴメンナサイ!
ここのとこ3~4日連続して行き倒れちゃって(笑)
このみちゃん、寒くてもお外がいいのー?
夜は風邪ひくよーー!!
でも、少しずつ日が長くなったと思わない?
寒さは厳しくなったけどね!
このみちゃ~~ん♪
そこ、寒い~~って!
こっちに入っておいでェーーーーv-219
お家の中がぬくぬくやけーお外寒いやろォ~♪
でも、人間が本当~寒いよねェー!
ワンコより、人間の方がブルブルッv-404
はよォー部屋に入ろうやァ~みたいなッ!

お休みの日は、天気が良くなりますように~v-278
くーちゃんさんへ
お返事遅くなってすみません;;
ブログ見る時間がなくて・・・・。
お返事書いている今も外が恋しいこのみちゃん♪
明日はたーっくさん!外に出ます^^

色々忙しいくーちゃんさん!
インフルエンザに気をつけてくださいね^^
ジュエリーママさんへ
ママさん、お返事遅くなってごめんなさい;;

今日は午前中仕事に行ってぇ~
午後は全力でお掃除しました!って私の全力ってたいしたこと無いけどねv-411
明日は穏やかなお天気でありますように♪
ママ!体調には気をつけて下さいねv-410

管理者のみに表示

