08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨じゃなかった?

2008/12/21
今日は雨の天気予報でした
たしか・・・午後から雨・・・。
なので!昨日は朝緊急の仕事を会社に行って速攻でおしまい!
ダッシュで帰っていつものように掃除洗濯掃除洗濯
そうそう^^ダッシュ帰宅前にはいつものお店へ出勤♪
開店10:00にちょぴっと早かったので
うどん屋に寄って「わかめうどん」食べました^^
麺が大好きでして^^;
朝からうどんでもOKな私^^
10:00開店に合わせてぇ~「こんにちは♪」
Sチーフスタッフさんとお話をして帰宅です。

そして!
本日・・・うーん。。。山に雲はあるけど・・・・・・?
雨降ると???????
ま・・・雨って言ってるしぃ~予定通りドッグランへ♪

・・・と、ここで写真が????
アップできない?なんで?

わかんないけど、ここまでのをとりあえず保存です;;


06:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみママ・・・こんばんは
ママ・・・うどん大好きなんですか(^^♪

うどん・・・どこでママは食べたのかなぁ~と一人で想像です。いつものお店の近く・・うどん屋さんだったら
あそこだね~信号機のそばだね♪
あ~~なんでェー写真がアップ出来んのかな・・・
FC2さんのしわざッ?やろ~?
はなこのさんは朝から忙しいんやねッ!
美味しいうどん食べたん~♪
ええなァ~最近、うどん屋さんのうどん食べに行った事な~いv-409
私も麺類は好きでーよう食べるんよォー!
夜中も一人で食べるゥ~♪
体が麺になりそうや~ァ!
昨日も今日も雨よォ・・・今日はめっちゃさぶッv-393
美夢ママさんへ
大あったりーv-290
えへへ♪うどん食べすぎです^^
お昼には超簡単なお弁当を持っていくんですけど
無性に!急にうどんが食べたくなるんですよ!
「る」の近くのうどん屋さんは容器がプラスチックですよね
私、やっぱり陶器のどんぶりがいいんです^^;変なこだわりv-411
ジュエリーママさんへ
私が行くのはセルフのうどんやさん!
お安いですもんv-411
お店じゃ素うどんが主役です^^;あとおいなりさん一個^^
家で作る時はわかめや卵入れてますけど。
でも、すぐお腹すいちゃうのが困りますv-356

管理者のみに表示

