05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちおう^^;

2008/12/27
今日からお仕事お休みです^^
昨日の進行状況で今日はお仕事になりそうだったんだけど
はい!17:00から、ぐんぐん進んで!終了
お休みになりました^^

で・・・掃除掃除・・・・

草むしって~拭き残しの窓磨いて
・・・って、そんなにキラキラ☆しません^^;

あ~お天気良いな~
はなこちゃんとこのみちゃんと遊びたいよ~

ちょっとだけ・・・休憩

CIMG0133_20081227194648.jpg

うわーマダムみたい^^

CIMG0134_20081227194736.jpg

いやーん♪かわいい~

CIMG0135_20081227194847.jpg

そうでした・・・^^
はなこちゃんが、また背中に毛布背負ってウロウロ・・・
はなこちゃんが楽しいお昼寝中に
起こしてしまって

CIMG0136.jpg

いえいえ
何の問題もありません^^;
あ・・・今から庭掃除しますね♪
鳥さんのう○ぴで、遊べなくなってるから掃除します

CIMG0148_20081227195702.jpg

出られんとよ~
このちゃん!明日まで我慢だよ!

CIMG0149_20081227195759.jpg

CIMG0150_20081227195826.jpg

ゴシゴシゴシゴシ

CIMG0146_20081227195946.jpg

綺麗になったよ♪
今日は出られないけど
明日の朝はきっと乾いているからね^^

CIMG0147_20081227200045.jpg

鳥インフエンザとか・・・影響あるのかないのかわかんないけど
の上を走りまくり
・・・避けたいもんね!

そうだ!明日はいつものお店で今年最後のトリミン
県外の学校に行っているM姉も帰ってくるんだ♪

はなちゃん!このちゃん!
可愛いリボンつけてもらってM姉お迎えしようね

エヘヘ♪M姉は成人式ですよ
07:06 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アレ~
ママ・・・ネェおかしい~??不思議・不思議だよ。
昨夜ね私コメント入れたんだけど・・・・・
そして~ちゃんと確認したのにー(-_-;)

私熱に、うなされていたわけでもなく・・・・
今朝、はなこちゃん・このみちゃんのブログに、お邪魔したら、消えてたよ~天然ボケな私のことだから、
多分ミスちゃたんだね。
いやいや^^たいした事ではありません!
大丈夫ですよ~v-290
それより、体調はどうですか?
無理しないで下さいね^^
キャーお外、ツルピカになって気持ちええねェ~♪
鳥の糞、気持ち悪いもんねッ!
はなこのみちゃんたち、ベランダでじっと我慢の子やったんやねェ~v-409

はなこのさんも、一年間お仕事お疲れさん~♪
もう休みに入ったねッ!
お正月休み、天気はどうなん?
どっか行くのォ~ん?
お姉ちゃんも帰って来るし、楽しいお正月になるねェ~v-411
お庭の掃除お疲れ様です・・・・
私も掃除しなくては・・・・
と思いながらも全然してません(・m・ )クスッ
このまま何もせずに終わりそうな感じもしますが・・・(T▽T)アハハ!
とりあえず、ウーピー達のお部屋は昨日綺麗に磨いて、使ってる毛布などもコインランドリーで綺麗にしたから
ウーピー達のものは完璧だからいいのよ~♪・・・
いいよね?
ちなみに我が家は明日いつものお店でウーピー達のトリミングです♪
ジュエリーママさんへ
今日29日は雨ですよ^^
お庭の掃除する前にたーっぷり走ってもらったけど
まだまだ物足りないお二人さんでした♪

お正月は基本自宅待機です^^;
行っても近辺をさまようぐらいですねv-290
ぎんちゃんさんへ
一人でお掃除は限りがあります
とりあえず窓周りのお掃除はやりました
但し・・・手が届く範囲ですが^^;
高いところが苦手で、椅子に上ってゴシゴシ・・・も避けたいのです
な・・・もんで、真ん中上辺りに三角形の拭き残しあり!
今、ブログ見たので・・・あ~会いたかったですね^^;
明日か明後日はふら~っとお店に行くと思います♪

管理者のみに表示

