07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ようやく書きます^^

2009/01/16
年末にデジカメおかしくなって
しょぼ~んとしていたけど
電気屋さん行って「こんな調子なんですよ~」
って店員さんに見せて
「あ・・・・・。」ってちょちょってさわったら

なおった!

いやっほーーーーーー!
ごめんよぉ~店員さん♪
新しいのはまた今度ね
なんて客だ・・・。
いいもん!いいもん!
次買うときはこの店で買うもん


さて・・・
今年はM姉が成人式でした!
いいもんだ・・・成人式・・・。
昨年から中学校区別に行われているので
行けば見たことある顔ばかりだからねっ!・・・?
のはずが・・・?誰?
いやいやみんな可愛くなっちゃって
しばらくすると思い出して
なんだ~変わってないわ

ムフフ♪我が家のM姉です♪

CIMG0071_20090116205833.jpg

久しぶりに会った友達から
「若女将みたーーーい♪」
と言われまくられたらしいM姉
今時のスタイルじゃなくて
髪は編みこみでこじんまりと仕上げてもらった
かえって目だっていたみたい^^
最初は
「もうちょっと違うのがよかったな・・・」
「落ち着きすぎてるかな・・・」

うーん・・・。周りがギャル仕上げだもんね・・・。
なんて言っていたけど
結構「若女将」って響きが気に入っていたようで
ニヤニヤしてました

似合っています!可愛い!一番可愛いよ!
家の子が一番じゃ!!!!!

ハアハアハアハア・・・・・・・・。

次ははなこちゃんとこのみちゃんと一緒

CIMG0076_20090116210641.jpg

CIMG0095_20090116210706.jpg

CIMG0089_20090116210729.jpg

いつもと違うM姉に
終始、興奮していたはなこちゃんとこのみちゃんでした^^

成人式直前に熱を出してしまい
気が気ではなかったけど、無事出席できました。
友達とも楽しく過ごせてよかったね^^

私の成人式の時子供3人って子いたな~。
勿論!振袖でしたよ^^
08:12 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
元気そうで~
はなこのみママ・・・・こんにちは^^

元気でしたか~ちょっと心配してましたよ(-.-)
デジカメ直ったんだー
お姉ちゃん成人式おめでとう(パチパチ)
ひさびさの、はなこちゃん・このみちゃん(^^♪
元気でしたか~
またチラチラと顔見せてね。
美夢ママさんへ
お元気でした!私は・・・^^
デジカメはなんかちょっと触っただけだったけど復活!
ダメなら画素数の良いのに・・・の予定が・・・
成人式の写真も、もっと綺麗に撮れていただろうに
と思うと、心残りがあります。

はなことこのみは毎日元気でしたよ^^
元気が一番ですよねママ!
お久しぶりー!
何度か見に来たけど、新しいカメラが
届いていないんだろうと思ってた!
はなこのみちゃんとこも成人式だったんだー!
ウチも!
ウチも古典的に仕上げてもらったよー。
(UPしてます!)
みーーんなアゲ嬢ばかりだったねー。
どこも同じだね!
着物はやっぱり、キチンと着なきゃねっ!
くーちゃんさんへ
見ましたよ勿論!
着物はきちんと着付けなくちゃね!頭も!

ただ・・・来年Y姉なんですよね~
これがどんな頭にするのやら^^;
くーちゃんの娘さんも顔が見られたらいいな~と思いました。
顔隠すのがもったいない!
わァ~~~おめでとう~v-300
お姉ちゃん、成人式やったん?
ウオォ~~可愛いねェ~♪
目は見えんけど、顔可愛らしい~v-415
着物着たら、はなこのちゃんたちどうなん?
ビックリして吠えんやった~?
あ~あ~若いってええねェ~♪
私はオバハンやけー今頃の髪型はどうもついていけんけど
一番すきなのは着物の時は日本髪結うとるのがええなァ~♪
舞妓さんみたいな~そんな子おらんけどォー!
姉ちゃんのはええよォ~反対に目立ってバッチリよッ!
そう言われれば、若女将やん~v-415色っぽい♪
そしてその笑顔がええよォ~~♪
お姉ちゃん成人式で、すでに若女将の貫禄なんてすごいですね(*´∇`*)
でも、そういった髪がたしたほうが今の子達からするとうらやましかったのかもしれませんね・・・
ジュエリーママさんへ
ありがとうございます^^
本人より私の方が前日からなんか落ち着かなくて^^;
古風な感じだったのは3人位かな~
TVで見る成人式の大騒動なんかとは
まったく無縁の落ち着いた良い式典でしたよぉ~^^
エヘ!父兄もどうぞって椅子が準備してありました♪
先生も見えていて久しぶりに挨拶もできたし

はなこのみはM姉に甘えたくて甘えたくて^^
お化粧もばっちりだったから顔なめられなくて
ストレス溜まりっぱなしやったよv-411
夕方からはくっついて離れんかった^^
ぎんちゃんさんへ
一番最初の写真が気に入って
何度か取り直ししていましたよ^^
何故か私まで同じポーズさせられて・・・
私の成人式の写真?何処においていたかな?
こっそり見てみようv-410

管理者のみに表示

