07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだかな~

2009/01/19
なんだかな~
昨年末はデジカメさん♪
これは見事復活

そして3・4日前から
温風ヒーターさんの調子が・・・よくない!!!

点火・・・再度点火・・・も一回点火
3回もボッ!と音がするとよね~。
そして・・・消火!
いやいや自動消火は地震の時だけで結構ですから

消えずに頑張ってもくれるけど
しばらくすると・・・消火!
ごおおおおおおーーーー。鎮火

コレがその温風ヒーター

CIMG0015_20090119211851.jpg

随分頑張って動いてくれているよね^^
今日も1時間はお部屋を暖めてくれていたもんね

そして・・・こちらが6畳用のストーブ

CIMG0016_20090119212115.jpg

ただ今我が家の主役です^^

CIMG0017_20090119212152.jpg

そうだね・・・エアコンつけたら、こっちも何か変な音するしね^^;

CIMG0018.jpg

このみちゃんは寒くても外に出たがるくらいだから
ちょっとくらいはOKやもんね・・・
でも、はなこちゃんは温風ヒーター大好きやもんね

そして・・・
私の寒~い体と懐と・・・ヒンヤリした頭の中を
春のように暖めてくれる(懐は別として)

CIMG0019.jpg

ムフ♪焼酎のお湯割り♪

飲みすぎは体によくないので
すんごいお湯割りにしています

と書いている側のソファで
はなこちゃんとこのみちゃんはスヤスヤ


温風ヒーター・・・どうしようかな
困ったよぉ~

08:36 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
壊れましたか・・・・・
はなこのみママ・・・・・
壊れる時は、あれこれと壊れますよね~
温風ヒーターって以外と壊れやすいものですね・・・
石油ストーブの方が長持ちするみたい
お湯割り焼酎おいしいですか~(^^♪
そして、体も温まるのでは^^
私も飲みたいのですが、アルコールは全く駄目でして・・・・・(>_<)
久しぶりの、はなこちゃん・このみちゃんの顔が、見られて良かった^^
美夢ママさんへ
そうなんです・・・
洗濯機とテレビは何度も電気屋さんに入院したし
エアコンも限りなく修理しているし・・・
まだまだ頑張ってもらわないとね^^

アルコールは控えめにしています♪
はなことこのみの写真も沢山載せるのでまた見に来てくださいね^^

管理者のみに表示

