05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買い物

2007/11/03
今日は去年行きそこなった愛犬まつり!!!
に行きたかったけど・・・行かなかった
午前中は家の用事があれこれ・・・と
午後になってやっと外出・・・
フリマに行ってみようと行ってはみたけど車が止められない^^;
こんなに広い駐車場にグルグル回るだけ
キョロキョロしていたら・・・疲れた・・・
で・・・何も買わないどろこか車も止めずに帰ってしまった
帰ってからと庭で草むしりしながらぼーっと^^
庭の草を食べる
ぱくっ!と咥えたところが見つかるとだーーーーっと逃げる
口から草がぶらさがったまま・・・^^;
おっかけてよとこっちを見るのだ・・・かわいい
明日ははなちゃんの服がピチピチになったので買いに行こう^^
ぜーんぶこのちゃんへお下がりだ

07:05 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*゜▽゜)ノ
昨日は、ウラルとピジョンは、愛犬祭りに行って来ましたよヾ(=^▽^=)ノ
いろんなワンちゃんが見られて、ウーピーたちも、いい勉強になったと思います。
ピジョンの予防注射に行ったときに、病院で、このお祭りのことを知ったのですが、皆さんどうやって、このことを知ったのでしょうかねー?
と言うぐらい、いっぱいの人でした。

管理者のみに表示

