03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活劇!

2009/01/24
今日は一番の冷え込みだって・・・
寒いよね~^^

その寒さの我が家に
暖かいお知らせが

何度点火しても自動消火していた温風ヒーターが
復活!

その姿がこちら

CIMG0040.jpg

温風ヒーター大好きはなこちゃんが離れません^^

CIMG0042_20090124200236.jpg

我が家のデジカメも温風ヒーターも
家計に気を使ってくれて
ありがたい・・・
お陰でお部屋が暖かいです^^

そんなポカポカのお部屋で・・・

CIMG0027.jpg

ならんでお昼寝のはなこちゃんとこのみちゃん^^
だったけど・・・

CIMG0029_20090124200516.jpg

起きちゃったこのみちゃんが
はなこちゃんと遊びたがって・・・

CIMG0030.jpg

寝ていたのにガブッ!てされたらねぇ~^^

CIMG0035.jpg

はなこちゃんが剥きっ歯になりながらも
お手てが超仲良し

CIMG0036_20090124200832.jpg

・・・のはずが^^;
ご機嫌がよくないはなこちゃんでした
07:12 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お手手がタッチしてるー!!
顔はイーッてしてるのにね^^;
眠たいのを邪魔されて、イラッとしたのかな??

ヒーター直ってよかったねー。
ミルクもヒーターの番が得意です^^;!
昨日、今日と寒いもんねー。
明日はもっと冷えるらしいよ~。
復活・・・・よかったね
ママ・・・・・こんばんは・・・・
おめでとう復活したんですね。パチパチ

まぁまぁ~姉妹喧嘩も見てると、微笑ましい(^^♪

姉妹喧嘩の結果どっちが、勝ったのかなぁ~^^
くーちゃんさんへ
ホント・・・よかったよ~
昨日と今日の寒さをものともしない暖かさ!
今朝は地区のお掃除で凍えて帰宅いたしました^^
宮崎も熊本も南国とはいえ冬はやっぱり寒いよね

はなこちゃんはヒーターつけると自分が温まるまで離れません^^




美夢ママさんへ
しばらくの間戯れていたけどそのまま寝ましたv-75
何かにつけくっついている姉妹です^^
そして、このみちゃんがはなこちゃんにちょっかい出してガブ!される・・・。
お姉ちゃん大好きのこのみちゃんです^^


管理者のみに表示

