10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン♪

2009/01/25
今日は久しぶりにドッグランへ行ってきた^^
昨日はとても沢山のワンチャンが来ていたらしいけど
着いたときは小型のワンチャンだけでした
はなこちゃんとこのみちゃんには良いかもね^^

CIMG0077_20090125174556.jpg

で・・・どうしてそこですか?

CIMG0076_20090125174746.jpg

もう疲れちゃいましたか?^^

お友達のゆめちゃんが躾教室に参加中だったんだよね
ゆめちゃん・・・そのままでも十分おりこうさんだと思うけど・・・
ママには思うところがあるんだよね
ゆめちゃん!頑張ってね!そしてご褒美沢山もらってね♪

CIMG0078.jpg

同じダックスのアンちゃんとさくらちゃんのパパが投げる
ボールを追って・・・・・・・
じゃなくて^^;
そのボールを追うアンちゃんとさくらちゃんを追っかけるこのみちゃん
なんか違う気がするけど
このみちゃんは楽しいんだよね
尻尾フリフリだったもんね

CIMG0074_20090125175517.jpg

そうそう^^
後半はおっきなわんチャンもいたけど
小さいのが賑やかでした
はなこちゃんの後ろにいるブラックタンがアンちゃん♪
クリームの子はお名前がわかりませんでした
とても元気でどのワンチャンにも遊びに誘う
社交的な子でした^^

そして・・・その横に居るのは

CIMG0079_20090125175915.jpg

です!

雲が多くなってきて
風も冷たくなってきたから・・・
と思っていたら^^やってきましたよ

動きの早い兄弟で
なかなか私のデジカメの腕前では
ようやく摂れたのが上の写真

CIMG0083.jpg

可愛いピジョン君

あ・・・そうやね本当に冷たくなってきたね

帰り際、なにげに下から撮ったら・・・

CIMG0084_20090125180509.jpg

少年よ大志を抱け!風のが撮れちゃったよ♪
ワン達よおやつをもらおう!
と言う野望がありそうな感じ・・・
なので!
この後おやつ買いに行きました

05:13 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わ~今日にすれば良かった・・・
こんばんはママ・・・
今日行かれたんですね。^^

美夢も今日にすれば良かった残念!!
そして、ゆめちゃん・ウラルくん・ビジョンくんも・・
あぁ~残念!!

うふふ・・・このみちゃんどうしたの?疲れたのかなぁ~(^^♪
なんともいえない表情が、かわいいね。^^
はやっ!!(ノ゜⊿゜)ノ
はなこのままもうアップしたんですね(*´∇`*)
私はゆっくり明日にでも・・・・
もっと早く行ってたらゆめちゃんとかもいたんだー・・・
会いたかったな・・・・
美夢ママともいつか会えるといいんだけど・・・(o^-^o) ウフッ
最後の写真はやっぱりいいですね♪
私が邪魔ですが・・・(T▽T)アハハ!
美夢ママさんへ
そうなんです^^日曜日に出かけました。
次回行くのが前もってわかったら連絡しますね♪
このみちゃんってすごく可愛いんですけど
カメラが苦手ですぐ横向いたり
フラ~~~ってフェイドアウトしちゃうんです^^;
可愛い顔をバシッ!て撮れるように頑張ろう!
ぎんちゃんさんへ
そうなんです^^ゆめちゃんもいたんですよ♪
教室が終わったからと思ったけど
用事があったみたいで早めに帰っちゃいました;;
で・・・写真撮りそこなっちゃいました・・・(無念)

写真・・・画面見ないで撮ったほうが出来がいいんです
ウラル君がいないのが残念!
遊びに連れて行ってもらったんやァ~♪
良かったねェ~~♪
この前は貸切状態の時、あったけど
今回は、小型犬がいっぱいおりそうやしィ
楽しかったに違いない・・・?
けどォ~~このみちゃんの顔~ウケたァ~アハッv-411
ジュエリーママさんへ
久し振りでした^^
ただ、今回も他のワンちゃんと絡むことも無く
わが道を行くお二人でした^^;

カメラ見てくれるといいんだけどな~ね!このちゃん♪
こんにちわ(^^)
なかなか遊びにこれなくてゴメンなさい~…。

ドッグラン、いいですね~!一緒に遊びたぁい!!

ワンコ飼ってなくても入っていいかなぁ…なんて本気で考えちゃいます(笑)さすがにそんなことはしませんが…。

子供が大きくなって、手がかからなくなってきたら、うちもワンコを迎える予定です。…数年、いや数十年はかかりそうですが…。
子供が大きくなる・・・
そうですね~部活(特に運動部)に入ったら家に居ません
親も子も・・・土曜も日曜も朝から晩まで・・・
なので我が家高校生になって部活入らなかったのでOKでしたよ^^

今はワンコと3人でまったりしてま~す♪
mikiさんの迎えるワンチャンはどんな子なんだろう^^
なんか今から楽しみです^^

管理者のみに表示

