05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつ待ち

2009/01/31
今日はお天気もいいので遊びに行こう!
じゃなくて・・・
たまりにたまっている洗濯物をガンガン洗濯して
干す!干す!干す!
そして庭を掃除!掃除!掃除!
風が強いので巻き上げていたブルーシートに
たっぷり雨水が溜まっていて
ザバーッとこぼれて
足が・・・冷たいよ~
庭の前に自分の足をなんとかせんと^^;

明日は外出する予定なので
今日は家の用事をね^^

いつもなら、なかなか乾かない庭が・・・
風が吹くからかな~?乾きが早い!

という事で庭でおやつにしましょう♪

はーい!順番にね

CIMG0110_20090131195627.jpg

そうそう♪Y姉がだまされて食べたワッフルよん♪
おいしいよね~♪
と、パリパリ小さくしていたら

CIMG0109_20090131195810.jpg

待ちきれないこのみちゃんが
ピョンピョン♪
・・・このみちゃん・・・はなこちゃん見て
飛ぶたびにぶつかってるから目が怒ってるよ^^;

この後無事におやつを食べました

CIMG0117.jpg

庭木の赤芽・・・
小さな新芽が出てきた
まだまだ寒いけど春に近づいているとやろね^^
なーんて!
ゆったりしていたらボワーッて大きくなるから
剪定のお仕事が待ってます

07:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オハッーです
おはようございます。ママ・・・・
お仕事をしてると休みの日は大変ですよね~
掃除とか、洗たくとか~^^

このみちゃんが切れた~かわいい。
ママ・・・・またしつこく。今日TV・・・MRT「動物病院のない島」PM11時30分から放映されますよ(^^♪
今日はダイエット・・・はなこちゃん・このみちゃんはダイエットは、しなくってもいいけどね。♫♪

そうそうタイトルは「ワン・ステップ」遅い放映なので
ママ起きていられるかなぁ~うふふ・・・
美夢ママさんへ
そうなんです・・・
土曜日に仕事が入るともう・・・ドタドタして
特に日曜日に晴れたら、布団!庭!掃除!窓拭き!
あーーーーーはなこのみと遊びたいっ!!!ってお出かけするので、もうぐったり^^;翌週一週間が長い長い・・・
でも今日はゆっくりしてますよ^^
「ワン・ステップ」意識があるかどうか・・・
情報ありがとうございました^^

管理者のみに表示

