05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプウでした^^

2009/02/01
今日もとっても良いお天気^^
風も強くなくて・・・

本当はお昼からドッグラン行こうと思っていたけど
ちょこっと調子悪くて中止でした^^;
はなこちゃんとこのみちゃんも本気の昼寝が始まったし
シャンプウの予約入れていたから
その時に近くの公園お散歩しよう

いつものお店でシャンプウです^^
今日のリボンはおそろいです
今までは色違いだったけど
今日は色も一緒のピンク♪

CIMG0125_20090201194815.jpg

CIMG0133_20090201195212.jpg

うんうん♪可愛い♪
・・・と!

CIMG0128_20090201194919.jpg

このみちゃーん
取れちゃうよぉ~;;

CIMG0127_20090201195018.jpg

つやつやのはなこちゃん♪

CIMG0129_20090201195053.jpg

え~
ぐしゃぐしゃになるがぁ~

年末のりぼんは・・・たしか一日で取れませんでしたっけ?
今回はせめて2~3日はもって欲しいな・・・母の希望です

シャンプーした日はお休みが早いとよね

CIMG0135_20090201195657.jpg

珍しくおもちゃと一緒にお休みするとね^^

CIMG0136_20090201195753.jpg

今にも目が閉じそうなはなこちゃん^^

今日もお布団干したからあったかいよ

あ!

あったかいで思い出した
復活の温風ヒーターがまたストライキです
今朝は石油ストーブで頑張ったけど
室温が12度です・・・さぶっ
なので、雨戸閉めて寝ています^^;
ちょっとは違うから・・・
はあ~~~~~~~
買わんといかんとやろか・・・
もうちょっと頑張ってみようかな石油ストーブで

07:04 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ごめんねー!!
久しぶりです!
シャンプーの後は、うちも爆睡します。
温泉が疲れるのと同じで、わんこもシャンプーは
疲れるんだろうねー。
年末のリボン、珍しくなが持てしたけど、
ウチも通常は2~3日で取れちゃうよ。
はなこのちゃん、いつまで持つかな??
リボン付けてもらって可愛い~~v-345
毛もサラサラになって、ええ匂いがしそう~♪
あ~あ~うらやましいなァ~♪
うちのも、洗ってやりたいなァ~!
なかなか暇がないでェーきたねェ~よォv-393
リボンも適当な時期に取れた方が、そこんとこ毛玉にならんでええよォーー!
でも、ワンコってリボン付けたら本当可愛いんよなァ~♪
くーちゃんさんへ
言われてみればそうだ!
温泉入ると気持ちはいいけど後でぐったりくるもんね^^

リボンはシャンプーの度につけてもらって
綺麗なままのもあるから結構取ってます^^
今度並べて写真撮ろうかな♪
ジュエリーママさんへ
ママの所は大所帯やもんね~^^
あれだけの数だと腰にもかなりの負担かかるしね!
シャンプーの時は気をつけてね^^

リボンはリボンだけ取れたり
巻いてる紙ごと取れていたりと色々やけど
ある程度のところで外してます・・・うん。
毛玉になっていたら縦にはさみ入れて
ちまちまほぐしてます^^
おとなしくしてくれるから出来るっちゃけどね♪

管理者のみに表示

