07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみのかくれんぼ

2009/02/06
壊れちまった温風ヒーターさようなら
今までありがとうね^^
最後の最後に頑張って動いてくれました
一番寒い時に気張ってくれて感謝しています

もうちっと寒い時があるだろうから

ちっちゃいストーブがんばれよ~♪

でも、おかげさまで最近朝が寒くない宮崎♪
助かるわ~^^

と、ここで最近の次女「このみちゃん」お気に入りの遊びが
かくれんぼ♪

CIMG0140_20090206210812.jpg


CIMG0153_20090206210837.jpg


と!行った側から見つかっちゃった♪

CIMG0157.jpg


CIMG0158_20090206211003.jpg


CIMG0159_20090206211031.jpg

あれ?
はなこちゃん!このみちゃん何処行ったと?

CIMG0160_20090206211118.jpg

もぐりっこが流行のこのみちゃん♪
中でドタバタ しています
声掛けないといつまでもじーっとしてるとよね^^

仲良しのはなこちゃんとこのみちゃん♪でした^^
08:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわゆいわ~
このみちゃん、かわゆいわ~。
ゆめもね、探し物するのが大好き。
わざとかくして遊びます。
なんか楽しそうなのって、いいですよね~。
良いわよいわ。

がんばって、かくれんぼうまくなってね~
こんばんは・・・・

うふふふ~このみちゃんの、かくれんぼ(^^♪
ブログを読みながら、ついつい声出して笑ちゃった。

はなこちゃんも、このみちゃんを探す光景も面白い♪
ほんと・・・・仲良し姉妹。
ゆめママさんへ
マットの間にもぐったり下にもぐったり^^
ゴロゴロしたりシャカシャカしたりと忙しい様です♪
その様子をジーーーーッと見ているはなこも可愛い♪
親ばか丸出し・・・!親ばかバンザイ!
ゆめちゃんキュート♪
美夢ママさんへ
二人で遊んでますよ♪
おっかけっこしたり、プロレスしたり^^

私はおっかけっこの時は鬼役です!
足腰がついていきません・・・^^;
ストーブ、とうとう・・・
でもこっちも朝はずいぶんいいよ~。
春が近くなってきたよね!!

隠れるのはいつもこのみちゃん^^;?
もぐる事が好きなんだねー。
ウチのニャンズもよくこんなことして
遊んでるよ~!
くーちゃんさんへ
今日はお天気も良くて風もビュービュー吹かなくて
と言うことは布団干し!でした^^

隠れる主役はこのみちゃん♪
はなこちゃんは眠たい時にしか潜りません!大人ですから・・・^^
もしかしたら・・・このみちゃんニャンズと遊べるかも・・・
挑戦したみたいなぁ~^^

管理者のみに表示

