10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達のリボン♪

2009/02/07
今日は朝からとっても良いお天気
バシバシ動いて洗濯して布団干して・・・

うん?何?ピンク?

CIMG0165.jpg

うわー可愛い♪ちっちゃい♪
と・・・見ていたら
風が吹くとヒラヒラと飛んでくる
春だね~♪
見るとお隣のお庭の梅のお花かなぁ~^^

なんだか朝からホンワカしてるよ

CIMG0174_20090207192855.jpg

座り込んでいたら・・・っと・・・
はなこちゃんがなにやら怪しい動きを

CIMG0175_20090207193012.jpg

長女はなこ!がお鼻でお花をチェックしてるふりしてぇ!
食べてるよお!!!
・・・美味しい?ねえ・・・美味しい?
量的には少ないから大丈夫だよね

美食家?のはなこちゃんに気をとられていたら^^
スーパーモデルの様なこのみちゃんがウオーキングしていましたっ!

CIMG0169.jpg

グフフ・・・チェックOK?なんて言わんやろうけど
このみちゃんの目力がとてもステキ

やっぱうちの子が一番やねぇ!

舞い上がってる母を落ち着かせて
午後からいつものお店にお友達がシャンプーに来るから会いに行きました^^

CIMG0183_20090207194100.jpg

そう・・・カメラ目線をくれない目力次女との2ショット

CIMG0186.jpg

落ち着きのあるはなこちゃんは
「はい!こっちですね!」とピシ!!!

このみちゃんは
何度もカシャカシャして撮れたのが

CIMG0187.jpg

微妙にずれちゃう目線^^;
でも可愛い♪

このみちゃんのベストショットを撮ろうと頑張っていたら・・・

CIMG0184.jpg

はなこちゃんが抱っこして欲しくて
短くて可愛い前足をえいえい!していました
勿論!この後抱っこしました♪

そしてお友達のゆめちゃん♪

CIMG0180_20090207200127.jpg

本日のリボンです♪

なんてゴージャスなの・・・

て言うかゆめちゃんのおしりだけ撮ってお顔撮っていませんでした
ゆめちゃん!次は3ショット宜しくね
07:04 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
カメラ目線^^
はなこちゃん・このみちゃんのカメラ目線かわいいよ

はなこママ・・・・今日せっかくのお誘いして頂いたのに急に、お昼すぎに来客で・・・行けませんでした~
また、誘ってくださいね。

ありがとうございました。
いいねぇ~
すてきね~はなこちゃん。このみちゃん。
もう、ゆめママははなこちゃんこのみちゃんがどわ~いすき!(大好き)

もう、いいんですよ、はなこのまま。
ゆめはおしりで十分です。
ほんとにすてきなリボン!!
明日はどこかの披露宴にでも放ってみようかな~
うひひひひひ。
ゆめママにも・・・・
はなこのみママ~
ママのブログを、お借りしてお願いがあります。
ゆめママにも、「せっかくの、お誘いだったのに行けなくってごめんなさい」って・・・・・・(^^♪




ちゃ~~んとお座りしてカメラ目線するや~ん♪
可愛いねェ~顔がなんとも言えんわァ~♪
はなこちゃん、ダッコして~て前足で催促するんやァ~!
そりゃ、すぐにダッコしてやるよねェ~可愛いもん!
梅の花びらが鼻にくっ付いて、食べたん?
アハッ!ちょっとくらいええやろォ~♪
ゆめちゃんのリボンも豪華やねェ~v-352
はなこのみ
昨日は沢山おしゃべりできて楽しかった^^
見たことないようなすんごいゴージャスなリボンで登場したゆめちゃんが「見て見て♪いいやろ♪」
みたいなお顔していたのが可愛い^^
次は一緒にお散歩しようね♪
Re:ゆめママさんへ
> 昨日は沢山おしゃべりできて楽しかった^^
> 見たことないようなすんごいゴージャスなリボンで登場したゆめちゃんが「見て見て♪いいやろ♪」
> みたいなお顔していたのが可愛い^^
> 次は一緒にお散歩しようね♪
美夢ママさんへ
昨日は残念でした;;
これから季節もよくなるのでまた、声掛けますね^^

ゆめママには昨日お話していますのでご心配なく!
ジュエリーママさんへ
カメラ平気のはなこちゃん
なるべく避けたいこのみちゃん
めったに撮れないんですよね~^^

甘え下手なはなこちゃんなんですよ・・・
そのはなこちゃんが!
即抱っこでしょ!ね^^

管理者のみに表示

