08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はゆっくりと^^

2009/02/11
今日は祭日でお仕事もお休みでした
なので外出!と思っていたけど
家でゆっくりする事にしました

布団も干して・・・
だったけど黄砂も降ってるって言うから
さっさと取り入れて^^

窓越しに日向ぼっこ♪
ご機嫌のこのみちゃんが

CIMG0191_20090211195758.jpg

超ご機嫌でニコニコして^^
歌うとしたら・・・何やろか?
「雪っがぁ~溶けてぇ~川になってぇ~♪」
って・・・このちゃんは知らんって(^^;)

CIMG0196_20090211200055.jpg

そうやね~カメラ目線を絶対!くれないモデル!
は仕事にならんもんね・・・アハハ

庭に自由に行けるように
すこーしだけ隙間を開けていたら・・・

CIMG0199_20090211200349.jpg

写真撮っていて目に入ったコレ

CIMG0200.jpg

ねずみこのみがカジッタ柱
たしか・・・はなこちゃん家に来たばっかりの頃だったかな?
元気いっぱいのこのみちゃん!
背比べの代わりに届くところで傷をつけたんだよね
この柱手放さないからね!
と、久しぶりに見入っていたら・・・
日が落ち出して冷えてきたので
ストーブで麦茶(我が家では一年中作ってます^^)
と銀色に光る

CIMG0201.jpg

CIMG0202.jpg

CIMG0203.jpg

おいしそう

CIMG0205.jpg

私じっと待ってます目線のはなこちゃん♪
芋にしか目線がいかないこのみちゃん♪

フーフーして半分だけあげました・・・。

しかし!臭いに気がついたはなこちゃん!

CIMG0211.jpg

ちょっと前に流行った(かな?)
脳内メーカーだと多分こんげやろね

CIMG0210.jpg

甘くてしっとりしたお芋さん♪
美味しいもんね♪
食べましたよ^^はなこちゃんとこのみちゃん♪

・・・きっと明日のはモリモリ盛盛です!

07:23 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おいもすてき
こんにちは。
相変わらず、ほのぼのとかわいい親子ですね。
おいもはゆめも大好き。
一緒にいたら、横取り野郎になっていたと思います。
きらわれちゃう!!

さて、こないだるんるんのドッグランに、コップ忘れました??とお店の方が言ってました。
どうです??
あ、脳内メーカーみたい!
多分、頭の中は芋だらけね^^;

ハデにかじってくれた後も、パピーの
懐かしい思い出だよねー。
柱だから変えるわけにもいかないしね^^;

キャンディーズ・・同世代ね(笑)
ガリガリしたんだ~
こんばんは・・・・ママ
芋・芋・芋~はなこちゃん・このみちゃん~美味しかったですか(^^♪

どこも一緒なんですね。我が家も美夢がいろんなとこをガリガリと、やられましたよ。
タンス・イス・テーブルなど、ひどいもんですよ。
柱の傷、やったねェーー!
仔犬の時はようやるよねェ~v-388
大型犬やったら、トーテンポールみたいになったり~!
うちも、むぎ茶は一年中よォーー!
でもストーブは最近使わんから芋が焼けんけど
ストーブがあるとええんよねェ~♪
煮物とか、ヤカンとか置いとけるもんねェ~♪
ゆめママさんへ
いやいや~忘れ物私ですね~^^
なんですかね~今日もらってきました(^^)
あのコップ・・・私を水浸しにしたんですよ!
次回お会いしたらお話いたしますぅv-162
美夢ちゃんもなんですね!
安心しました^^って失礼v-290
ソファが見事にやられて買い換えました・・・
たまにブログに写ってる白いソファです^^
とりあえず今の所ソファだけです♪
くーちゃんさんへ
もう!ほとんど同年代!ですよね^^
微妙に私が上のような気がします・・・エヘv-411

ねずみこのみがかじった柱は永久に不滅です!
・・・あ・・・これも一緒?
ジュエリーママさんへ
温風ヒーターがさよならしてから
石油ストーブの上の空間が寂しくて・・・寂しくて・・・
とにかく何かおいちゃってますv-410

ママ!・・・トーテンポールは見たことありません!
まだまだ、おしとやかな娘達と言う事でしょうか^^

管理者のみに表示

