06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達♪

2009/02/22
今日はあいにくのお天気
来週のお天気は・・・ずーっと雨;;
となると、やっぱり今日も外に出ておかんとね~

ブログで拝見している美夢ママに連絡とって
H公園で待ち合わせ♪
お天気がな~持ちこたえてくれんやろうか~

行った時は保育園だろうか
小さな子達がたっくさん
あちゃーこりゃはなこちゃんとこのみちゃんが賑やかもね
と思いながらキョロキョロしながら運動場回ってみたり
駐車場の近くを通ってみたり・・・
すると、雨がパラ・・・と落ちてきちゃったよ!
まだ降らないで下さい!と言いながら探していると
あーーーーっちの方向からピンクの洋服来た美夢ちゃん!
ママが手を振りながら来てくれました^^

他のワンちゃんに結構ガウガウ言っちゃうから心配していたけど
なんのなんの!心配ご無用!
ご挨拶もきちんと出来たし
びっくりするくらい仲良し

CIMG0297_20090222173341.jpg

一番にご挨拶したのは勿論!長女はなこちゃん♪

CIMG0298_20090222173421.jpg

はなこちゃんの後ろに隠れてばっかりのこのみちゃんも
美夢ちゃんにはちゃんとご挨拶しました
えらいね♪このみちゃん♪

帰り際に美夢ちゃんが「まだ帰りたくない!」って・・・
はなこちゃんとこのみちゃんを見ていました^^
美夢ちゃん♪また一緒にお散歩したりしようね
雨が恨めしいお昼でした!

あ・・・昨日の「つくし」はなりました!

CIMG0293_20090222173931.jpg

少なっ!
でも、美味しかった
一本づつ食べました
04:40 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今、宮崎は大変なことになってるねー!
もう今日で終わりだっけ??
私も行きたかったけど、あの混みようではねー。
地元のはなこのママだって断念するんだもんね。

つくしって苦いでしょ?
でもあの苦さがいいのよねー。
もうあんまり見かけなくなったね。

はなこのちゃん、ご挨拶が上手にできたんだね!
嬉しいよね!
今度またね~
はなこのみママ・・・・
今日はありがとうございました。(^^♪
あいにくの天気で、ちょっとしか居られなかったのが
残念でした
はなこちゃん・このみちゃんへ・・・・美夢と遊んでくれてありがとう。ほんとに、びっくりしましたよ~
はなこちゃん・このみちゃん・・ちゃんと挨拶してくたこと・・・・また遊んでね。待ってるから♪
くーちゃんさんへ
テレビ見て「はぁ~すごい多い」1人で行ったら人に酔っていたかも・・・
長島さん・・・車できたのかな?
空港と球場は近いから来れたんだろうなぁ~^^

つくしはホント美味しかったんです^^
ニマニマしながら食べました!

なんと言っても!!!
はなことこのみが落ち着いて挨拶できたのが嬉しい^^
感激しました♪
美夢ママさんへ
一緒に並んでお散歩するなんて^^可愛い♪
並ぶ位置がなんだか決まってましたよね^^
美夢ちゃんは一番右側で
はなことこのみは入れ替わりでチョロチョロ♪

お天気がいい日にはおにぎり握って会いましょうね^^
私もまだ美夢ままとお会いしたことないから、ぜひお会いしたいなーと・・・
はなこのちゃんも美夢ちゃんもかわいいから、ウーピー達がドキドキするかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃんさんへ
こんばんは♪
可愛さ満載ですよ^^
ウーピーのv-346ドキドキしっぱなしでママはハラハラかもね~♪
久しぶり~♪
最近、天気が悪いでーワンコお外に出せん日が多いねェー!
少しでも、曇ったり雨降りそうな感じで行ける時は
行っとった方がええよォー!
つくし~v-405
なんか懐かしいなァ~最近見た事ないもん~
美味しかった?
お酒のつまみになったん~?
ジュエリーママさんへ
久しぶりですね~毎日忙しいのにありがとうございます。
今日は雨が降らずに持ちこたえたので
お散歩ゆっくりいけましたよ^^
実は今日も同じところでつくし!見つけたんだけど
「一年に一回がいいとよ・・・」と変な理屈つけて採らなかったんですよ^^;
甘辛いつくしはv-218
はなこのさ~~ん、聞いてェーーーv-219
今日、ザリガニのエサの水草を取りに
川に行ったんやけどォ~そこで見たァ~♪

ちゅうか、つくし本当に何年ぶりに触ったァ~♪
ほいで、すかさず持って帰ってしまった~

甘辛く、炊いたらええのォん?
作り方、取ってきたのはええがッようわからん~
ネットでみたけどそれもイマイチやった・・・
自分では取って料理するなんか、初めてなんやけど
教えて~よろしく!
ジュエリーママさんへ
私、自分のブログ書く時しかみないことが多くて^^;
作り方と言っても超簡単!

笠が開いていたら指でピッピッてはじいて花粉とばして
はかまをぐるーっと取っておしまいv-291
後は油を薄くひいて炒めてぇ~お砂糖とおしょうゆはお好みでv-426
料理なんてもんじゃありませんv-411

管理者のみに表示

