09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨雨・・・

2007/11/06
昨日今日と雨半袖だと・・・ちと冷えるかなあ
あっ・・・半そでは家の中だけ
日曜日ははなちゃんの服を買いに行った
黄色のりらっくまのランニング・・・ここがポイントね
あと~割引になっていた夏仕様のランニング赤色のメーッシュ
ともにランニングという優れもの
ちょっと横になっただけで服の中に前足がお隠れになるダックスさん
家を留守にするときは服をぬがせないと気になって気になって
前足が服の中でグーになったら大変やからね~
おトイレもなんもあったもんじゃなくなるから

デジカメをパソコンに繋げられずにはや数日・・・
ブログを始めたって言って・・・もう!写真つき
の方もいるのに
カタカナの説明に説明書が必要な私です
07:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

