04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い娘です^^

2009/03/01
今日はお二人さんのシャンプーの日♪

「フフ・・・ちこっと早めに行って横の公園をぐるーっとお散歩して、お友達のゆめちゃん♪撫で回して帰ろう!」
の・・・予定が

我が次女の一本の電話で崩れた・・・

ペカペカになったゆめちゃん・・・
撫で回したかった無念・・・

あ!!!
土曜の夜・・・夜中の12:30でした
「ガチャーン!」と
おいおい^^;なにしでかしたっちゃろか?
TVの前で固まる夫一人・・・
「焼酎コップが割れた・・・」
ボーッとしちょらんと片付けんね
掃除機もってきてガーガーゴーゴーお掃除・・・
夜中の12:30
勿論!朝起きてもう一回TV周りをチェック!
チェック!チェック!チェック!
私ほとんどスリッパ履かないので怪我したくないし
はなこちゃんとこのみちゃんが怪我でもしたら・・・
間違って口にしたらと思うと

教訓
 酔っ払いはコップ持ってウロウロすんな!

本人も大丈夫だったのでよし!としましょうね^^

さてと・・・

本日のリボンがっ♪

CIMG0318.jpg

写真の取り方が下手っぴ
はなこちゃんは黄色いリボンです
最近入荷したばっかりってお話でした^^

CIMG0312.jpg

このみちゃんはピンク♪

でも・・・このみちゃんは

CIMG0314.jpg

また「シャカシャカ!!!」
うーん
リボンつけて家に帰ると絶対やるとよね~^^;

CIMG0315.jpg

出来ればで良いんですが^^
2~3日はつけていたいな~と思います

そんな母の思いは何処えやらで
お庭を楽しむお二人さん♪

降りる二人・・・

CIMG0321.jpg

CIMG0325.jpg

上る二人・・・

CIMG0327.jpg

はなこちゃん早すぎ

CIMG0328_20090301192430.jpg

いやいや^^;

このみちゃんもお姉ちゃんに負けないくらい
ガタガタいわせながら上がってますけどぉ~!

音がしないようなスロープにしなくては・・・
と思います

壊れちゃいそうです



06:29 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あちゃーーーコップが割れたん?
コワッv-404うちもよう割るんよォー!
酔っ払ってないでもォーー!
やっぱ、小さい破片が後から出てきてコワッ!
ワンコたちどうもなかった?危ないもんねェー
肉球に刺さったら、可哀相やしなッ!

庭に出る手作りのスロープは音が激しいのん?
なんか、音がしてきそうやァーーv-411

リボン、母の気持ち、ようわかりまっせェーー!
でも、耳んとこ~目ざわりやないで、耳ざわりなんやろうなァ~v-389
可愛いのにねッ♪
ジュエリーママさんへ
それはそれはバランバランに砕け散っていました!
翌日やっぱり数個拾いましたね・・・TVの下からです^^;

スロープは中途半端な作りだったのでお天気良くなったら作り直します^^
がんばろーっと^^
で・・・リボンは今朝一個取れました(このみv-286
カシャカシャするから緩んできて動くたびに気になるのかもね!
耳ざわり・・・うん!その言葉ぴったりやねv-291

管理者のみに表示

