07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一年に一回かも♪

2009/03/05
先日は♪そう!お雛様の日に初めての試写会に行っちゃったぁ~♪
いつものお店のお友達!ですよねぇ~
ウーピーママがゲットした試写会に乗っかっちゃいました♪
久しぶりの映画館で大画面
楽しかったぁ~♪
前日から、子供みたいにドキドキしちゃって
明日が遠足っ!とか運動会!みたいな感じ

自分でも応募してみようって思ってます!
ありがとうウーピーママ

フフフフフフフ
実は・・・実は・・・♪
当たりました

これ

CIMG0329.jpg

昨年に続き(去年はワインが当たったよん♪)
今年も良いこと続きだぁ~♪

CIMG0330.jpg

郵便局の冬のありがとうフェアアアアアア!

来月始めにカ・・・カ・・・カタログが届くそうです
何があるんだろう???
もう!またもドキドキしっぱなしで
知らない人が私を心肺停止にしようと企てているのでは(そんなはず無い
はなこちゃんとこのみちゃんも

CIMG0331_20090305213903.jpg

アハン♪気がついたぁ~♪

CIMG0333.jpg

いやいや
浮かれすぎましたか^^;

お詫びにお芋焼きますね

CIMG0337.jpg

この後美味しく頂きました
スポンサーサイト
08:44 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ワインおめでとう。
ママこんばんは・・・・
ワイン・・・・いいなぁ~
うふふ^^

ママ~ちょっこっと興奮?
言葉がすべってて、オモローですよ。
応募して当選するって最高に嬉しいものですよね。
私も昔は、よ~く観に行ったものですよ。
キアヌ・リーブスが大好き・・・・(^^♪
はなこのみサン!!宝くじ買ったら大当たりかもですよ??w

試写会、いいですね~!
私は一度も行った事無いです。まぁ、しばらくは映画にもいけませんけどね(^^;

おいも~♪
実家に帰ったら、焦げ臭くて、何!?火事??と思ったら、ストーブの上でおいもが5本ほどいい具合に焼けてましたww

はなちゃんとこのちゃんも食べたのかな??
美夢ママさんへ
去年はたまたまもらった応募券だったんですよ♪
あっと言う間に飲んじゃいましたけどね^^

帰ってから郵便届いていて・・・?
開封した時なんて^^その場でクルクル回っちゃいましたv-10
はなこのみから「ワンワン!」言われましたけど^^;
今思うと当たり!!!を見ると回ってますねv-411

キアヌ・リーブスが好きなんだ♪
私、俳優さんとかの名前全然覚えられないんです;;
脳がもう・・・「やめて!もう満杯!」って言ってるんです^^
mikiさんへ
こんばんは♪
色んな本で占いとか見るでしょう・・・
全部!と言って良いほど
「一攫千金はありません・・・地道に生きましょう」と書いてあります^^;
でも、宝くじはたまーに買ってます^^

おいもは勿論!はなこのみちゃんの為に焼いてます。
私がおすそ分け頂いてるんですよぉ~^^
良い香りがしてくると私も一緒になってストーブの前でワクワク♪してます^^
デタァーーーーいもがァーーーv-411
美味しそう~そのアルミホイルで包んだ中から
漂って来るニオイ~~~v-398

当選、オメデトォーーーv-308

当たるって、なんでも嬉しいもんやねェ~♪
ルンルンの気分、わかるでェーー!
ジュエリーママさんへ
ストーブが出ている間はまだ何回か焼き芋登場しますよ^^

くじ運がよくない私なので
こうやってまれに当たると浮かれまくってます^^
4月になるのがとてもたのしみ♪
いえいえ、コチラこそ来て下さってありがとうございます<(_ _)>
また何かのときは誘っちゃいますね~♪
あっ、迷惑でなければ・・・・(-"-;)

そして、郵便局のシール集めて送るやつですよね?
アレ当たったんですね(*゜▽゜)ノ
すごいですね♪
きっと、はなこのママもくじ運いいから、試写会も当たるはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃんさんへ
あったりー♪そのシールですよ^^
カタログ来たら来たで、決めるのに時間かかっちゃうんだよね~v-410
今回の試写会のは、すでに音なし画面だけの予告で涙目だし(犬主役)
もう一つのは画面に血がバーン!って出てきそうだし
一つは既に締め切りでしたね・・・^^;
次回に応募してみます^^
はなこのみさん、クジ運がいいんだねー。
私はかつて、懸賞のたぐい、当たったこと
ないよー!
はなこのみちゃんも嬉しそうだけど、多分
あなたたちのものは来ないよ~(笑)
お芋をやいてもらったから、いいかっ!!
くーちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい^^;

実はお芋焼いて食べたのはいいんですが・・・
はなこちゃんが胃もたれしちゃってv-404反省しました思いっきり・・・

懸賞はここ2年位ですよ!当たり出したのは^^
年末とかでガラガラ回すのもいっつも参加賞!
大きい事は期待しないようにしてますよぉ~^^

管理者のみに表示

