fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

このみちゃんは3歳です♪

2009/03/25
今日は次女このみちゃんの3歳のお誕生日
いつも元気で走り回り
ごはんも大好きで♪
待っている間ずーっとピョンピョン
そして、いつものカエルの敷物の所で
くるくる回りながら「ごはん♪ごはん♪」
たまーにフライングもあるけど
きちんとお座りしてます

今日のご飯は私の手作り・・・(大丈夫か?)
早めに帰宅してぇ~^^

以前にくーちゃんさんのブログ(リンクしてます^^)で
鳥団子作っていて
いいな~と思っていたので
私も作ってみました^^

でも、ちょっと大きすぎてゆがくのに時間かかりすぎ
随分と待たせてしまって
ごめんね段取り悪くて・・・

そして出来たのが

CIMG0403.jpg

鳥団子・かぼちゃ・いちご・大根と人参の柔らか煮

CIMG0407.jpg

CIMG0410.jpg

CIMG0411_20090325210740.jpg

初めての食べ物で
おまけにお肉なのに丸くてやわい^^
口がフゴフゴしながら
あっちむきこっちむきしながら食べるこのみちゃん
その間にあっという間の完食は・・・はなこちゃん

そして、お店で見つけたプリンちゃん♪
バースデーケーキの代わりにバースデープリン

CIMG0412.jpg

写真撮れませんでした^^;

ごはんも食べてまったりしていたら
「ピンポーン♪」

M姉からこのみちゃんへのプレゼント到着

CIMG0416_20090325211458.jpg

可愛い袋の中に・・・

CIMG0417.jpg

どら焼きにたくさんのボーロ♪

CIMG0422.jpg

そしてカエルのお人形
かわいいよぉ~♪
M姉の彼氏が選らんでくれたってぇ~^^ありがとうね

CIMG0424.jpg

自分のだってわかっているみたいね^^

CIMG0423.jpg

ジャンプするけど微妙に届かない距離

CIMG0427.jpg

大きいお人形買ったことないから
このみちゃんが離さない
とても喜んでたよ

大きな怪我や病気もなく
3歳を迎えたこのみちゃん♪
毎日元気をくれるこのみちゃん♪
頼りないお母さんだけどこれからもよろしくね
スポンサーサイト



07:56 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Happy Birthday★
このちゃんお誕生日おめでとう!!

3才なのに3才に見えないちっこいこのちゃん。
ちっこい体だけどMねぇが帰ってきたらいつもおっきな笑顔で迎えてくれるねe-44
Mねぇ大学忙しくてなかなか帰ってあげられないけど、ブログでもいつも元気でかわいいかわいいこのちゃんの笑顔に癒されっぱなしだよe-51e-51e-51

これからもはなちゃんと一緒にごはんいっぱい食べてお友達といっぱい遊んで元気でかわいい笑顔のこのちゃんでいてね!

このちゃん、だぁーいすきだよe-51

ずーっと元気でいてね!

Mねぇより
おめでとう・・・(拍手)
このみちゃん~お誕生日おめでとう。♫♪
そうだったね~このみちゃん美夢と一緒の3月生まれだったよね。

そしてママの手作りご馳走・・・美味しそう~
お姉ちゃんからのプレゼントのカエルも可愛いいよ。

このみちゃん・はなこちゃん「待て」のポーズおりこうさんだね(^^♪

このみちゃん・はなこちゃん・・・これからも、ますます元気でいてよ。♪

おめでとう!!
すごく小さいこのみちゃんだから、ゆめよりおねーさんなんて、びっくり!
いっつも元気で、活発なこのみちゃん、大好きよ~
はなこちゃんのぴしっとした「マテ」の姿はとってもかっこいいっす。
はなこのママと一緒にこれからも仲良くね~
そして、ゆめとも仲良くしてください!!!
よろしくお願いします~
おめでとう♪
遅くなっちゃったけど、このみちゃん誕生日おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
はなこのママに鳥団子作ってもらってよかったね~♪
Mねぇと、彼氏からの誕生日プレゼントもあって、
幸せな日だったね(*´∇`*)
M姉へ♪
コメントありがとうね♪
M姉の気持ちは暖かくて優しいよねv-290
このみちゃん・・・今も遊んでるよぉ~v-286
美夢ママさんへ
このみの待て!は・・・
いつもよりしっかりしてましたv-411
プリンはフライングされましたけどね^^それはご愛嬌です♪
ゆめママさんへ
ゆめママ・・・久しくお会いしておりませんv-406
ゆめちゃんお元気ですか?
ご飯バクバク食べて、おやつの催促してますか?
あ~・・・ゆめちゃん・・・マフマフしたいですv-343
ぎんちゃんさんへ
鳥団子が大鳥団子になり・・・
半分にカットされました^^
プレゼントはとても喜んでいてv-290
今までに無いこのみちゃんからの待遇を受けてます^^
外科手術が無い事を祈ってますv-451

管理者のみに表示