09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気がつけば・・・

2009/03/28
夕食を食べていたんですね・・・
はなこちゃんとこのみちゃんは
ふたーりで仲良く遊んでいました

と・・・気がつくと
何か?視線が足元から^^:

CIMG0442.jpg

足元におもちゃが3つ
綺麗に並べてありました♪

はなこちゃんが行ったり来たりしていたけど
おもちゃが並べられているとは

「ワンワン!」の声で下向くと
おもちゃをそろえたはなこちゃんが
得意げにお座りしていました

持ってきたおもちゃを見ると・・・

CIMG0443.jpg

以上のセレクトでした
食事が終わったから
持ってきたおもちゃんで遊ぼうとしたけど
遊びだしたら
全然違うのを選んでるはなこちゃん・・・

おもちゃも良いけど
お母さんと一緒!
なのが重要やとよね~
ねっ
00:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
整理・整とん?・・・
ママ・はなこちゃん・このみちゃん・・・おはようです。
はなこちゃん~ちゃんと整理、整とん出来るんだね。
おりこうさんねヽ(^o^)丿

美夢はね~散らかしてばかりで(>_<)後片付け整理整とん出来ない子で、今度会ったら美夢にも「後片付けしなきゃいけないんだよ」って教えてね。
このみちゃん~お誕生日おめでとう~~v-25
遅れたねェ~ごめんよォ~v-410
ちゃんと手作りのご飯作ってもろうて美味しそうやったなァ~♪

こりゃまた3個綺麗に並べてェ、はなこちゃん凄いや~ん♪
でもママに遊んでもらうのが一番やもんねェ~v-411
美夢ママさんへ
3つ並んで置いてあってびっくりしましたよ^^
初めての出来事でしたv-290

朝になると畳のお部屋の隅っこに
おもちゃが固まって置いてあることが多いんです^^
一連の行動で一箇所に・・・ってなるんでしょうねv-286
ジュエリーママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます^^
お腹は大丈夫でしたよv-410
来月ははなこちゃんのお誕生日です♪
また頑張らんとねっ!

おもちゃが足元に並んでいたからv-405
可愛さ倍増ですよv-344

管理者のみに表示

