06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のリボン♪

2009/04/05
今日は一週間遅れのトリミングでした♪
先週、予約していたけどいけなくて・・・

それが・・・
いつものお店に電話するつもりが
自分の髪をカットするお店に掛けちゃって^^;
なんだか様子がおかしくて
「・・・あのぉ~○○○ですけど」

げ!

微妙な時間が流れていたな・・・
笑って済ませました

そして今日が本当のトリミング

前もって予約していたリボンをつけてもらいました

はなこちゃんのリボンは

CIMG0001_20090405181821.jpg

このみちゃんは

CIMG0002_20090405181906.jpg

写真がうまく撮れないけど
さくらんぼが二つついていて^^

実を言うと・・・
私、さくらんぼ大好きなんだよね~
山形のさくらんぼなんて
カタログでしかお会いできませんが
いつか・・・「もういらん!」って言うくらい食べてみたい

今日のトリミングで♪
久しぶりにゆめちゃんとママに会えましたあ
しばらく会っていなくて
ママが今日はなこのみがトリミング・・・って聞いて
時間を合わせてきてくれました
うれしかった♪ありがとうママ♪
ところがデジカメ忘れてしまって・・・^^;
M姉!今回写真ありません・・・ごめんな


スポンサーサイト
05:29 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
自分の美容室と間違えちゃうなんて、はなこのみママ面白すぎる・・・(´゚艸゚)∴ブッ
女の子のリボンは、いつ見ても可愛くて癒されます♪
特に、はなこのみちゃんは美人さんだから似合うでしょうね~(〃ω〃)
さくらんぼは私も大好きです!さくらんぼの海に溺れてみたい(笑)
私もお店行ったよ・・・
こばんはママ・・・
今日お店に行ったんですね~
私も美夢のガムを買いに行ったんですよ。

会えなかった残念!!
そして・・・ゆめママも行ったんだーーーこれまた残念!!

はなこちやん・このみちゃん綺麗にしてもらって良かったね~(^^♪
リボン素敵だよ。(パチパチ)
言い間違いとか最近多くて・・・
自分に「頑張れ!」とエール送ってますv-410

さくらんぼの海・・・海は苦手なので
露天風呂にしとこうかな♪

美夢ママさんへ
ママは午前中に行かれたんですね^^;
今度からママにも行動予定をメールしなくては!
時間があえばお話も沢山できるしねv-291
こちらこそ、楽しかったワン!
はなこちゃんとこのみちゃんのリボン、ほんとに素敵でしたね~。
かわいくって、とっても似合ってました。
久々に会えて、それもまたとても楽しかった。
ゆめとはなこちゃんこのみちゃん、すっかり大丈夫になって、なんだか不思議。
天気よくなったら、一緒にお散歩いきたいですね。
お弁当もって。うふふふ。
ゆめママさんへ
久し振りのゆめちゃんはやっぱり可愛くて♪
おやつを食べてるゆめちゃんが可愛い♪

お弁当持持ってっていいですね~おにぎりだけでもOK?
おやつ忘れると大変!そっちのほうが大事かも!
キャッハッハ~オカシイ~♪
人間の方に電話してしまったん???
v-411もう笑えるねェ~う~~ん可愛い失敗やねェ~
リボンもまた可愛いのを付けてもらってェ~~v-345
いつも、可愛いリボンやん!
取れんようにねェ~~♪

山形のさくらんぼは高いよねェ~!
ビックリするような値段やァーーでも食べたいよォ~!
でもワテクシ、アメリカンチェリーも大好きなんよォー!
ジュエリーママさんへ
予約のキャンセルしようとしてペラペラしゃべっていて
「あの~カットですか?」
???カットじゃないよぉトリミングゥ~♪
と・・・言うところで間違いに気がつきました^^;
「あはは♪私のトリミングはまだ先ですね~!」
と電話を切りました^^
そこのお店にもワンチャンと暮らしている方がいるので会話が成立しました^^;

リボンはもうついていません・・・(残念)
チェリーは何でも好きですよっ^^
昔は野いちご(赤・黄)とって食べてました
おいしかったな~♪
こんばんはー!!
自分の美容室に電話を!?
ボケすぎーー(笑)
でも、ありえる話かなー。

はなこのみちゃんのリボン、かわいいねー。
あ~ら・お顔を見たかったなー。
くーちゃんさんへ
あまりにも自分のブログ見てなくて・・・^^;
お返事遅くなってごめんなさいv-406
ボケボケのコメントはとても多くて
先日も仕事に出かける主人に
「おやすみー!」といってしまったけど、きづかなかったみたい・・・よかった^^
前にも家に居た娘に「ただいまー!」
の代わりに「おやすみー!」と言ったり・・・
「お・や・す・み」このセリフ何度言うのかな~♪

管理者のみに表示

