05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝から!

2009/04/21
はなこちゃん♪このみちゃん♪
おはよう!
・・・と、いつものような朝・・・のはずが

???このソファのぉ~。???
あん?



見るとあっちこっちにが・・・
このちゃんだ!
お腹の調子が変わるのはこのみちゃんです。

このみちゃんを確保して^^
可愛いしっぽにくっついちゃったんだね

とりあえず、このみちゃんをお風呂場に連れて行って
「このちゃん。お尻洗うからここで待っていてね」

床にはいつくばってを探して
ゴシゴシゴシゴシ
一通り拭きとって
お風呂場へ直行
一人お風呂場は初めてだったけど
大人しく待っていてくれました(偉い♪このチャン♪)

しっぽとお尻とゴシゴシ綺麗にして
ドライヤーで

その間はなこちゃんも大人しく待ってたとよね♪
ドライヤーの時はこのちゃんの側でクンクンしちょったね^^

元気なはなちゃんとこのちゃん写真撮ろうね

CIMG0051.jpg

CIMG0052.jpg

CIMG0053.jpg

そうそうその辺にくっついちょったとよね

CIMG0054_20090421212559.jpg

たぶん・・・
昨日、フィラリア(キューブタイプ)を食べた
考えられるとした、それしかない!
今年初めてだったからお腹がびっくりしたとよね~

CIMG0055.jpg

そうそう♪
はなこちゃんが我慢して待っていてくれたから
お掃除も出来たし、このちゃんもすぐに綺麗になれたとよ

さすがお姉ちゃん

でもね・・・
母は朝ごはん抜きだったから
お腹がすごくうるさかったよ
スポンサーサイト
08:39 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~~朝からバタバタやったねェ~
シッポに付いてしもうたんやねェーv-393
あるねェ~うちもようあるよォーー!
サークルに入って、ジャンプされて踏まれた時なんかは
最悪~くっさァ~~v-388
薬食べたりした時、お腹がゆるむ事もあるしねッ!
もうすぐ蚊も出る季節になって来たよねェ~
うちも来月あたりから、あげよォ~っと!
はなこちゃん~おりこうさん♪
えらかったなァ~ちゃんと待ってくれたんやァ~えらいv-221
お久し振りです^^

はなちゃん、このちゃんのまなざし~~かわいいですねえ~~^^

ちょっと、ちょっと はなこのママ~
今日は めちゃきんちょ~~してますぅ♪

リアルタイムでは観られないという事ですが、
上から目線の命令で(笑) 観てね~~~^^

はなこのちゃんも出れればよかったねえ~~^^
また、お会いしましょうね~~

4周年イベントは 日曜日しか行けませんが、
見かけたらお声をかけてくださーい☆
ジュエリママさんへ
こんにちは^^
朝から汗かいちゃいましたよ~v-291
もう暑いからお散歩も時間を考えないといけないし
なんだか小さな虫も飛んでるしv-356
長いなが~~~い夏v-278が始まります^^
ラミたんママさんへ
もう、収録終わったでしょうか?
ワンちゃんが主役だからにぎやかだったと思います^^
4周年は二日間ともいきますよ~♪
お話たくさん聞かせてくださいね^^
お腹こわしたのかなぁ~
はなこのみママ・・・こんばんは
美夢もよく〇ンチを尻尾につけますよ。
そのたび、お尻を洗ってますよ~(>_<)

今日はママ送別会でしたよね。
今楽しんでいるかなぁ~^^

よかったわん
おなかの具合は一時的なものだったんですね。
よかったよかった。
ゆめは最近便秘になりました。うふふ。
旅行中。 おならはすれどもう〇ちはでず。
母と同じです。(うううう。)
家に帰ったら治ったけど。
元気なはなこちゃんとこのみちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す!!
美夢ママさんへ
今日はお疲れ様でした^^
早く録画してもらったビデオが早く見たい!

送別会は一次会で切り上げて
電車で帰ってきましたv-234
金曜日もあるから体が持ちそうにありませんので^^;
ゆめママさんへ
ゆめちゃん♪ママ♪こんばんは^^
やっぱり非日常的な事があると体って・・・デリケートなんですね^^
箱入りゆめちゃんだから尚更v-291
土曜日のお天気が心配だv-356
せめて雨だけは降りませんようにv-421
会えるのを楽しみにしています♪
朝から大変でしたね~。
しっぽに着くと被害が拡大するから大変ですもんね(笑)
でも、おりこうさんにキレイキレイできたこのちゃんも偉いし、大人しく待てたはなこチャンも偉い!
我が家の息子達はどっちも無理だな・・・。
モカママさんへ
こんばんわ^^
ママぁ~調子は如何ですか?
朝の30分はきつかったですよ^^;
遅刻!遅刻!と大忙し♪
ママの息子達もやる時はやるんですよ!!!
4周年記念があるけど会えるかなぁ~?
お久しぶりです(^^;
なかなか遊びにこれなくてごめんさない・・・。

このみちゃん、お腹の調子、悪かったんですね~。
でも、元気そうでよかったです(^^)

そういえば、明日と明後日、「る」のつくお店はイベントなんですね~☆

私、ワンコは飼ってないから参加はできないですが、もしかしたらいくかもしれないです(^^)
お会いできたらいいですね~♪
mikiさんへ
こんにちは♪
そうそう^^イベントイベント♪
行くだけでも楽しいですよぉ~♪
私二日間共まいります^^

管理者のみに表示

