07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントでした♪

2009/04/29
25日26日は
はなこちゃんとこのみちゃんがお世話になっているお店の
4周年記念ウフッ♪
一日目は急遽、帰郷したM姉が・・・色々あって・・・
で!遅刻!
「え~終わったよ~!」
「はあ?今頃来るってぇ~?」
と・・・だって、だって・・・

なので!

26日は遅刻せずに行きました

二日目は「しっぽフリフリ!大会

本当なら一日目の「待て!大会」の方が
このみちゃんとはなこちゃんの可愛さ倍増だったんだけどな~

我が娘二人・・・
「フッ・・・女は簡単に尻尾は振りませんわ!」みたいな感じで撃沈

デジカメも持っては行ったけど
写真とる余裕なんてなく
何とか撮れたのが

CIMG0080.jpg

CIMG0062_20090429202650.jpg

け・い・ご君♪は25日に会えました♪

CIMG0065_20090429203740.jpg

可愛い可愛いゆめちゃーーーーーーん♪

景吾君とゆめちゃんは一日目に撮ったんだぁ~♪

してからぁ~
一枚目の写真のウーピーさん家に今日お邪魔しましたよん♪
M姉が学校に戻る日で荷造り中に
「おいでませ」のメール到着!!!
急遽、遊びに行きました
・・・けど・・・全然写真撮らなくて(アホ・・・)

ウーピーのママが写真いっぱい撮っていたから
ブログに載せてくれる・・・(また、他力本願)
それに乗っかってぇ~コメントしましょ♪

ウーピーママん♪へ・・・
 二人とも爆睡中♪です^^
 空港へ向かう途中で2度程・・・?
 がありましたが無事到着でした
 私、方向音痴なんですよお~♪



07:54 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はどうもありがとうございます<(_ _)>
&ケーキご馳走様でした♪
急にお誘いしたのに、心地よく受けてくれて本当に嬉しかったです♪
それと、このみちゃんの足の具合はどうですか?
一過性のもので、よくなってるといいのですが・・・・

こちらこそお誘いありがとうございました。
M姉が買い物の予定をひっくり返して行きたがったんですよ^^

このみちゃんは今朝一番で病院行きました
関節には異常なかったけど・・筋を痛めた・・・
左足をかばう動きをしているとの事で
注射一本ちこっと打たれましたけど
このちゃん気づいてないみたいでした^^
土曜か日曜にもう一回診察してもらうことにしました
素人の見た目の判断は危ない!ですからね^^
ご心配おかけしました^^;
また、さそって下さいねぇ~v-411

管理者のみに表示

