09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこちゃん4歳

2009/04/30
今日、はなこちゃんが4歳になりました
おめでとうはなこちゃん♪

いざと言う時は、このみちゃんの前に出て
お手本を見せてくれるはなこちゃん

さて・・・と・・・
手際の悪い母がお誕生日のご飯をつくりまーす^^;
このみちゃんのお誕生日にも作った鳥団子
今回は大きさを考えて小さくしました(一つ学習)
そしてカラーピーマンとマカロニのオリーブオイル炒め

CIMG0107_20090430215513.jpg

色合いはいいかもね~
オリーブで炒めるとやわらかい味になった
自分達のは味付けするけど
そのままでも結構いける味
香りもいいもんだね

自画自賛していたら
嵐の様な催促がきました
はいはい♪食べましょうね♪

CIMG0108.jpg

今回もケーキのかわりにプリン♪

CIMG0109_20090430220134.jpg

CIMG0113_20090430220244.jpg

CIMG0115.jpg

すごい速さで食べました(嬉しい♪)

あ・・・はなこちゃん

CIMG0120_20090430220449.jpg

クリームが微妙な所についてるよ~(笑)

CIMG0121.jpg

あっちこっちからペロペロするけど
なかなか届かない
がんばれ~はなこちゃん♪

CIMG0123.jpg

食べ終わった後も台所までくっついてきて
「まだある?ねえ?ある?」って顔してみあげちょったね

はなこちゃんお鼻にまだクリームついてるよ♪可愛い♪

M姉♪はなこちゃんもこのみちゃんも毎日可愛いよ♪
元気な姿ブログに載せるからね
08:45 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おいしそうー!
おかあさん、やるね
このちゃん時よりもっとおいしそうやね

はなちゃんお誕生日おめでとう!!!!
かわいいはなちゃんが生まれてからもう4年になるんやね。
Mねぇもはなちゃんのお誕生日一緒にお祝いしてあげたかったけど、いつもお祝いできなくてごめんね。

でもね!たれ目ちゃんで足が短すぎで尻尾がモップみたいで甘えるのがへたっぴでごはんが大好きでこのちゃんに優しいはなちゃん

はなちゃんの全部が大好きやとよ!文章に書ききらんくらい!このちゃんにもおかあさんにも負けんくらいだよ!笑

はなちゃん、今度Mねぇが帰ってくるときもいっぱいお顔なめてね!

またいっぱい抱っこしたりなでなでしたり遊んだりしようね!
それまでこのちゃんとおかあさんとおとうさんとYねぇと仲良くしてるとよ!


はなちゃん、だぁーいすき!
ずっと元気でおってね

Mねぇより
あらまー!
2つものせちゃった^^;

ごめんね゛
おめでとう・・・・(拍手)
はなこちゃん(^^♪
お誕生日おめでとう♪♪
ママが作った、ご飯豪華だ~パチパチ

はなこちゃん、いつまでも元気でいてね。^^
もちろん、このみちゃんもよ~(^^♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
はなこちゃんおたんじょうびおめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
素敵なディナーでうまうまだね(*´∇`*)
はなこちゃんと、このみちゃんと二人仲良く
これからも元気で楽しくね~♪
また一緒に遊んでね~♪
美夢ママさんへ
急にお誘いするお散歩に
「は~い♪」ってきて下さってありがとうございます^^

今日のv-294が心配だったけど
ふつ~のでした^^よかったぁ~♪
これからも宜しくお願いします♪
ぎんちゃんさんへ
ありがとうございます♪
作ってる間、香りが気になるようで
ずーっとウロウロしてましたよ^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
あ・・・M姉がウーピーさん家に向かう風景が大好きって言ってました^^
M姉へ
はなこちゃんとこのみちゃんは元気だよ♪
今は晩御飯食べ終わって
パソコンしている母の足元で横になってる^^

明日、朝一番でもう一回このみちゃん連れて行ってくるね^^
おめでとです!
はなこ姫、おめでとうござりまする。
うふふ。ほんとにおねーさんらしくって、素敵なはなこちゃん。
大好きですよ~^^
ゆめのおねーさんでもいてくださいね~。
これからもなかよくお願いします!!
ゆめママさんへ
ありがとうございまーす♪
私のごはんが心配だったけど一安心・・・。

ちょっと心配なお姉さんですけど^^;よろしくねっ♪

管理者のみに表示

