09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行かなくては!

2009/05/02
先日、お友達の所に遊びに行きました♪

そん時
ジャンプや飛び降りをめったにしないこのみちゃんが
楽しくて楽しくて上がったり降りたり・・・
左前足を痛めちゃいました
胴が長くて足が短いダックス
十分注意しなくてはいけなかったのに・・・
ごめんね
このみちゃん
痛い思いをさせてしまった

木曜日の朝一番で病院へ行きました
はなこちゃんはお留守番!
静かに送ってくれました(ありがとう・・・)

先生に診ていただいたらやっぱり痛めていました
関節は大丈夫との事・・・
鎮痛剤を一本チクッとされました
お散歩禁止
家の庭を歩くぐらいは大丈夫ですって事だったので
スロープを降りて少し遊びました

そして、今日もう一回病院へ
大丈夫ですよ^^と言う先生の言葉を聞きたくて
そうしないと、お散歩行けない!

結果は大丈夫だって
お散歩もOK
だったけど・・・狂犬病の予防接種していなかったから
また、注射を一本
昼間はアスファルトが熱いから
今日なら一日家にいるし・・・と思って
今日、注射してもらいました

夕べと一昨日と二日間は移動スペースを狭くするために
リビングに布団を敷いて寝ました

CIMG0136_20090502154159.jpg

CIMG0137_20090502154243.jpg

このチャンお鼻でツンツンしちゃいました^^

CIMG0135_20090502154358.jpg

CIMG0134_20090502154437.jpg

このみちゃんの寝顔みながら猛反省しました


本日のこのみちゃん
CIMG0003_20090502154559.jpg

ユルユル~

CIMG0002_20090502154712.jpg

すごく眩しそうなはなこちゃん^^

今日まで家でおとなしくしちょこうね♪
02:49 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうだんだ。
なんかいろんなとこで、「このみちゃん大丈夫?」みたいなのをみて、どうしたのか、と気になっておりました。
心配でしたね。 足の短い軍団はなかなかね。
その割には元気で、あちこち飛ぶから~。
ゆめも気をつけたいと思います。
それにしてもこのちゃんの写真かわゆい~~v-238
ゆめママさんへ
帰省したM姉も一緒の時だったので二人でかなりへこんじゃった・・・^^;
ゆめちゃんも気をつけてね!

狭くした部屋で走るこのみちゃんみてたら・・・(T。T)
おまけに・・・病院で体重増加がばれました・・・。
健康管理に十分気をつけないと・・・
可愛い娘達ですからねぇ~ゆめママ♪
えぇぇ~
ビックリしたよ~
このちゃん・・・・足痛めてたんだね。

このちゃん痛かったでしょうね。
でも、たいしたことなくって、良かったね。ホッ~

うれしいときは、飛んだり跳ねたりするもんね。
我が娘も同様で・・・・(>_<)

ママ心配したでしょう?
お互いに気をつけなければね~

このちゃん、お大事にね。^^
美夢ママさんへ
このまま、注射を続けなくてはいけなくなったら・・・
お散歩制限がずーっと続いたら・・・
先生からの「いいですよ」と言う言葉が嬉しかったですね
同じ事を繰り返さないようにしないと!
と自分に言い聞かせました^^;
よかったぁ;
このちゃん、足が痛いの治ってよかったね

注射もがんばったんやね!おりこうさん!(*^-^*)

GWもケガしないように遊んでね!おかあさんもむりしちゃだめよ!
あららァーーー大丈夫やったん?
可哀相に~痛かったやろ~~v-409
ちょっとの間は治っても無理せんようにねェ~
用心してねェ!
寝顔とか見よったら、可哀相になるねッ
注射も頑張ったァ~♪
せっかくの連休やけ~楽しい事がありますように~~v-415
M姉へ
今の所歩いている姿で気になることもなくて
ごはんも元気にいっぱい食べてるよ~♪

今日は雨模様だから
家でお昼寝をたっぷりするはなこちゃんとこのみちゃんでっす^^
ジュエリーママさんへ
こんにちは♪
そうなんです・・・かわいそうな事をしてしまいました^^;
おかげで連休中・・・家にいて様子を見ることができるのがよかったかも^^
ママの所にも楽しい事がありますように~v-291

管理者のみに表示

