05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デジカメが~

2007/11/09
今日もデジカメからブログにと色々と・・・やってはみるが・・・できん
なんでかア~電子メールアドレスってどれ
気がつくものをあれこれ入力するけど・・・はじかれる・・・ピコーンと変な音まで出して
でも、まけんから~もう頑張るけど~何でやとか~
ブログで助けて頂いた方に電話して教えてもらおうかな
甘えさせてもらおうかな・・・もうちょっとやってみよう。。。それからにしよう
Mねえも出来る範囲でいいからね・・・と言ってくれる
なんとか写真を載せたいはなこのを見てもらいたい

はなこのみ・・・もう気に入った場所でお休み
家の前の舗装で昼間眠れなかったんだと思う・・・
あと半分みたい・・・多分明日やるんだろうな
明日一日の辛抱だよ夏からだったもんね・・・
お留守番中色んな声や音・・・振動で落ち着かなかっただろうね
もうちょっとだね・・・もうちょっとだよ

07:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみちゃんのママ、こんばんわ^^
梅吉&モカのブログを見に来てくれてありがとうございました♪
梅吉は未だに誰でも、所構わず「がるるぅ~」って吠えてます^^;
そんな可愛くない梅吉でさえも好きといってもらえると嬉しいです(≧▽≦)
お店であったら仲良くしてください♪
またブログ見に来ま~す☆
こんばんは。写真って載せるの大変ですよね。撮るのも大変だし・・・。
でも、はなこのみちゃん見たい!!!
がんばってください。私も、結構挫折しそうになりつつやってます。他の方のように文字とか入れてみたいし~。
そう、がんばりましょうね。

管理者のみに表示
« おやつ | HOME | 雨雨・・・ »

