04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨だったね

2009/05/04
今日は夕べからの
庭も乾かず・・・夕方ようやく乾いたわ~

昨日の天気予報で雨ですって言うから
昨日のうちにビデオ4本かりちゃった
洋画1本と邦画3本
月曜日の番組はあまり興味がないのが多いとよね^^;

家の中の仕事はいくらでもあるんだけど
なんだかとってもサボりたい気分・・・
という事で~
本日はビデオ鑑賞会にしました
はなこちゃんとこのみちゃんは
ヒンヤリした気温が眠気を誘うらしく

CIMG0013_20090504185712.jpg

はなこちゃんは何かしら頭を突っ込んで寝るのが好きよね
しばらく仲良くお休みしてました^^

ビデオ1本見終わったところで起きたこのみちゃん

隣のお部屋で「ガサガサ・・・シャッシャッ!」
何してんでしょうね~?

CIMG0007_20090504190047.jpg

あ~あ・・・

CIMG0009.jpg

座布団・・・
まあ~^^;もうそろそろ出しとこうかな~
と思って干しちゃあ引っ込め
引っ込めちゃ~出し・・・
何か気になる臭いでもついちゃったとやろかね~

CIMG0017_20090504190737.jpg

怒ってないとよぉ~このみちゃん♪

明日はお天気どうやろね~^^
芝生乾いてるやろか?
楽しいお散歩行こうね
06:12 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
なんかずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさい。

はなこちゃん4歳のお誕生日、おめでとうーー!!
手作りのごはんでお祝いだったのね!
はなこのちゃんのごはんの量、違うねー。
もちろん、ウチも違うけど^^;
そして、このみちゃん、大変だったね。
心配したでしょう??
足のつき方が悪かったのかな?
でも大事に至らなくて、本当によかったねー。
よそに行くと、わんこも嬉しくて興奮して
いつもと違うことするんだよねー。
ウチもヒャッとすることがあるから気をつけなきゃ!

今日は熊本も雨。
何かするではなしにダラダラしてた。
たまにはいいかも~なんて自分に言い訳しながらね!
明日はお出かけしてきます!
くーちゃんさんへ
いえいえぃ~こちらこそ
毎回読み逃げですみません^^;
今日はお天気良かったのに夕方から雨・・・ポツポツ
芝生でゴーゴー♪ヘヘイヘイエイ♪は進入禁止になりました(T▽T)

くーちゃん!頑張りすぎに注意v-219ですよ^^
だらだら~も必要です(エヘ♪自分にいい訳^^)
こんにちわ☆

ぎんちゃんちでお会いした、む~ま~やんです。
ウチのが、ガウガウ言い過ぎてごめんなさい(x_x;)
それから、はなちゃんは大丈夫だったかな~?って、気になってコメントしました。
また、覗きに来ますね☆
む~ま~やんさんへ
こんばんわんこ♪
ぎんちゃんにお名前聞かんと!!!と思っていました^^;
はなこちゃんは元気です♪
今日は久峰公園にお散歩に行って・・・行って・・・
お腹や飾毛にいや!と言うほどの芝生の枯れ草お土産してました^^;
私もお邪魔しますね^^
今後とも宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

