05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白状しました^^;

2009/05/08
んんん・・・・

4月の祭日のある日にウーピーさん家にお呼ばれ♪
5月の6日にウーピーさん家にお呼ばれ♪

楽しい♪楽しい♪
のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日にはこのみちゃんが足を痛め
私が頭をテーブルにぶつけ

その次にお呼ばれした日には
はなこちゃんが・・・はなこちゃんが・・・
目を離した隙にハンバーグを「パク・・・え????・・・!!!」と・・・
ぎゃーーーーーーー!
はなこが死ぬ!と
たまねぎ=死だった私はもう・・・(TOT)

それにしても
ウーピーさん家に2回遊びに行っただけなのに
その2回ともお騒がせしてしまって
申し訳なくて・・・へこんじゃいまいした;;

が!

田舎育ちの二人はおかげさまで元気♪
M姉・Y姉にも真実を話しました(-。-;)

そうそう♪
2回目に伺った時に初めてお会いしたお友達♪

キャスパー君
CIMG0021.jpg

ムースちゃん
CIMG0022.jpg

マロンちゃん
CIMG0023.jpg

名前間違ってませんよね^^;
大丈夫?かなぁ?

マロンちゃんへ
 ごめんね~唯一の写真が・・・ふっ・・・みたいなんで!ごめんね!

マロンママへ
 内気な二人ですが今後とも宜しくお願いします^^

お姉ちゃん達へ
 また会えたら遊んでねぇ~♪

マロンパパへ
 ・・・・・がんばれ


休み明けの二日出勤
お陰で土曜日お休みです♪
日曜日は初めての私と2ワンで遠出のお出かけええええ~で遠出えええええ~!

さて・・・どうなるでしょうかっ



09:47 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうでしたねぇ~♪6日はウーピー家のお呼ばれでしたね(*⌒∇⌒*)
我が家は用事があって残念ながら参加できなかったのですが、楽しかったみたいですね♪
でも、行く前にとんだハプニング!
はなこちゃん!どんなに美味しそうでもハンバーグはだめよ!ママが気絶しちゃう(笑)
モカママさんへ
私モカママんとこも来てるって思っていたんですよ
残念でした・・・。

ハプニングなんて、もうありえない事がおきてしまって
本気で泣きそうでしたよ^^;
でも、ぎんちゃんやパパ達がいてくれたのでよかったと思いました。
No title
遅くなっちゃったσ(^―^;)
みんなの名前、あってるからご心配なく~♪

それにしてもま~ちゃん、ぶちゃいく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなこのちゃんに意地悪するからバチがあたったんだね(笑)

これに懲りずにまた遊んでね☆
む~ま~やんさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
気の小さい娘達なんで
慣れるのに時間かかりますけど
また遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

