09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

疲労困憊です・・・

2009/05/10
今、書いたのが消えた・・・
消えた・・・なんでや?

さ!!!もう一回!

今日は犬吉猫吉のおさんぽウオッチングがあった
生駒高原という我が家から離れた所
前回もあったけどお天気も悪かったし遠いから行かなかったけど
今回チャレンジしました♪

家を出発10:30です。
到着は13:30でした!
高速なら熊本かるく通ってるし^^;

私「ねえ、ゆめママ!コスモス牧場通り過ぎたけどいいとかぁ~?」
ゆめママ「えええ!!!だめだよぉ~そっち行っちゃうと違うよぉ~戻って戻って!」

ガンガン戻りました・・・
生駒高原は何度も行ってます!
夫の運転で・・・。

着いてから受付・・・
207番!ホエ~
まぁしょうがないか
はなこちゃんとこのみちゃんは長距離の初めての移動
おまけに沢山の人とわんちゃん
帰り道の車の中では爆睡でした

そして・・・今日の写真は最悪

CIMG0033_20090510202933.jpg

CIMG0035_20090510204359.jpg

CIMG0036_20090510204434.jpg

CIMG0037.jpg

全滅でした・・・
いいもん^^お友達のママやパパが写真撮ってくれていたし
写真撮影会はなんとかOKだったしね

それでも帰ってからは
かわいいお顔してくれました^^

CIMG0038_20090510204813.jpg

次回は近場でゆっくり遊ぼうね
07:49 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫!
ほんとにお疲れ様でした~!
一緒にいけばよかったね~。
今度(来年?)行くときは、ゆめ号に一緒にのっていこ!
写真、大丈夫!
ちょっとまっててね、明後日あたり、載せられると思うから。
はなこのママの顔はだめ? はなこちゃんとのツーショットがあるけど~~~
お疲れ様です(*´∇`*)
帰りはまっすぐ帰れてよかったです・・・・
今度はもっと涼しい季節の、近場であると良いですねヽ(=´▽`=)ノ
私の場合、湯布院旅行と、この間の6日のがまだアップ終わってないし

そのほか載せたいものもあるから
来週くらいにアップするかも・・・
早くて今週末かな・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ゆめママさんへ
今日はお騒がせしました^^;
なんとかなるさ~の中途半端なのが・・・いかんね~^^
次回はお世話になることに決めました(2ワンも了解でしょう!)
いかんね!と言えば私の顔は×でしょう!
もう・・・目だけじゃなくて顔面!を少女Aにしてねv-355
ぎんちゃんさんへ
今日ははなこのちゃんの写真撮影が終わるまで待っていただいてありがとうございました。
うれしかったですv-411
ただ・・・右と左を間違えないようにね~^^
おもしろかったけどおv-291

湯布院旅行のブログは楽しく読んでます^^
行ったことのある場所とかもあったりして
嬉しくなります♪
おつかれちゃん
はなちゃんこのちゃん、カメラが見れないくらい楽しかったんやない?(*^-^*)♪゛

しかし他のパパママに頼むって…
まぁなんて他力本願な(笑)

るんるん撮影会の写真とキチキチの写真楽しみにしてるね
Mねぇへ
ついた時点で既に放心状態でした・・・
しゃべる言葉が頭の中でワンワン言ってるし^^;

撮影会の写真は焼き増しお願いしたからねv-286
楽しみに待っていてね^^
お散歩ウォッチングお疲れ様でした♪
我が家はきっと来年から参加です(*ノД`*)
はなこのみちゃん、カメラを見る余裕も無いほど楽しかったんでしょうね♪
お友達にもたくさん会えて、うらやまちぃ~(ノω`)
モカママさんへ
今日も気温が高かったから暑かったでしょう^^;
体調に気をつけてくださいね♪

はなこちゃんとこのみちゃんは・・・
私共々、一杯一杯だったのですv-390
周りが気になりすぎちゃって
全然落ち着かないまま帰宅の車の中で爆睡v-75
涼しい時にないもんやろか~と思いました。
次回参加の時はモカ家ご一行様ですね!
撮影、お疲れさん~~疲れたやろ~?
私も11年位前から、何年間か近場である時は
行きよったんよォ~~♪
むか~~しの話しやねェ~アハッ!
暑かったやろ?
なんとか撮れて良かった、良かった~♪
本、買ってみるよォ~~♪
ジュエリーママさんへ
ママも行ってたんだぁ~
暑いなんてもんじゃなかった・・・
行き3時間帰り1時間半なんてどんだけ迷子?
帰り道は直線かと思うほどでした^^

一度、遠出をしてみたかったけど
なかなか重いお尻があがらんで・・・
今度ので休憩や持って行ったほうが良いものとかわかったからお勉強になった!
本は・・・何月号に載るのか調べとこう^^;
本は。
あのね、はなこのママ。
今回のは、9月号で、8/1の発売です。
おいおい。
それから、写真ですが、こないだの撮影会の時もふくめて、印刷して渡すね。
待っててね。
ゆめママさんへ
ゆめママん♪サンキュー♪
写真は・・・本当に後頭部しか撮れんかった^^;
それでも可愛いはなこのみ・・・ラブ♪(アホ・・・)
印刷印刷!ありがとう!
家・・・プリンターM姉に持っていかれたと・・・。
楽しみにしています^^
おはよーー!
犬吉猫吉、生駒高原にもきたんだね。
GW中、熊本にもきたよ。
整理券発行して、毎回すごく並ぶから
行かなかったけど。
生駒高原なら高速を使うと、熊本からの
方が近いかもね^^;
疲れて写真協力してくれなかったのかな?
長く車に乗っていたから、外で自由にしたかった
のかもね!
お疲れ様でした。
新しい猫がきたよー。
里親探しです。
くーちゃんさんへ
おはよう♪
行き3時間って・・・いいかげんにせい!ですよ^^;
初めての長距離の上に迷子ときたもんだ(^▽^)

ブログみましたよ
猫ちゃん2匹^^
良いお家がみつかりますように^^

管理者のみに表示

