06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこちゃんが・・・

2009/05/17
今日の午後から雨ということなので
午前中からドッグラン行きました!

ボストンテリアの女の子がいて
はなこちゃんとこのみちゃんを遊びに誘ってくれるけど
さっぱり・・・からめない姉妹で・・・ごめんね;;
そのうちはなこちゃんとこのみちゃんだけになっちゃって
誰か来ないかな~・・・
・・・1時間半いたけど誰も来なかった

せっかくだから遊ぼう!
ウロウロしよう!
ねえ~はなこちゃ~ん・・・?

どうしたの?はなこちゃん?

CIMG0068_20090517203855.jpg

そこじゃなくて・・・

CIMG0069_20090517203946.jpg

このみちゃんは外が気になって仕方ない

CIMG0070_20090517204042.jpg

出入り口も気になってしょうがない

椅子から降りてウロウロしようよ

CIMG0081_20090517204217.jpg

CIMG0082.jpg

笑っているんじゃないんです・・・
はなこちゃん眠いんです
目がシパシパし出して
今にも突っ伏しちゃいそうでした

でも
他のわんちゃんが居ないのがわかると
降りて散策だしました

CIMG0086_20090517204504.jpg

CIMG0090_20090517204538.jpg

あらめずらしい
ゴロゴロしちゃって~^^
・・・みみずの干物でしたので
ポイしました
後ろは走るつちのこ(このみちゃん)

CIMG0095_20090517204744.jpg

コソコソするはなことこのみ
こ:ここにおったと?ねえちゃん
は:ここにもいたとよ~でもねお母さんがポイ!したと!

そりゃしますよ

でも・・・変なお天気だったから
早々に退却しました。

今日の写真で撮れた可愛いこのみちゃん♪

CIMG0076_20090517205315.jpg

今週のお天気は不安定かもね・・・
家の近くのお散歩にしとこうね
07:54 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
笑い顔・・・・・
はなこちゃん、このみちゃん、ママこんにちは・・・・
ドッグラン楽しかったですか~でも風強くなかったですか?

はなこちゃんの顔・・・「テヘヘ・エヘヘ」の顔が、なんとも言えないね~かわいい。(^u^)

姉妹の中のいいこと。「コソコソヒソヒソ」話
どんな内緒話をしてたのかなぁ^^
ちょっと気になりますよ。(ウフッフ)
こんにちわ(^^)ご無沙汰してます~~

この間はお会いできて嬉しかったです~~★☆
またお会いできる日を楽しみにしてます(・∀・)♪

ドックラン、いいですね~2人(?)とも楽しそう♪♪

はなちゃんの「でへへ」のお顔がかわゆい♪
美夢ママさんへ
ドッグラン・・・日曜日は本当に変なお天気で
風は強いし暑いし・・・おまけにだーれも来ないし・・・
眠そうなはなこちゃんの顔が
なんとも可愛いいドッグランでした♪
mikiさんへ
こんばんは♪
お元気ですか?あっついですよね~^^
はなこちゃん本当は「でへへ」なんて余裕なんて
全然なかったんだけど
可愛かったんです^^
またお会いできるといいですね♪楽しみにしています。
残念でした
一緒にランしたかったわ~。
残念です。
今週末、また天気がよければ行こうと思います。
それにしてもこのちゃんの写真、ほんとにかわいいですね~!!!!!
素敵です~。
ゆめママさんへ
今週末!うーん、週末お仕事になりそう^^;
日曜日はシャンプー♪入れてます!

このみちゃんって写真がうまく撮れないんですよね
私の撮り方が悪いだけなんですけど・・・
ゆめママみたいな写真撮りたい!
ふつうのデジカメでね^^

管理者のみに表示

