09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試写会に行ってきます

2009/05/20
初めて出した映画の試写会に

当たった!

3枚出して1枚当たった
嬉しい♪嬉しい♪
そして明日が試写会の日

仕事が終わったら速攻
勿論ですけど・・・
はなこちゃんとこのみちゃんにご飯をあげて~
来た道戻って
午後7時開映!

あ・・・見る映画はこれ

CIMG0102.jpg

あれ?横向きだ・・・向き替えたっちゃけど・・・
なんで?
もう・・・まっ!いいか

そして(^▽^)
もう一つ届いたのが

CIMG0100_20090520200603.jpg

とても近い公園にお散歩いったりする時に
いいかな~と思って購入!
いつもならケージに入らせてからしか
移動はしないんだけど
正直・・・
近すぎるのに手間取りすぎ
なんかないやろか~と思って
探していたらインターネットで発見
おまけに割引中

それが今日届きました

CIMG0107_20090520201244.jpg

このみちゃんがいない!
と思って探していたら
ここん中にいました^^
気にってくれたみたいやね

今度近いお出かけの時に使おう



07:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ、おそろい!!
ゆめがつかっているのと、おそろいっす。
すごく使いやすいよ~。
ゆめもいいこにしてくれます。
わたしもすぐ横にいるので、安心だし、楽しいですよ!
おでかけ倍増かな?!
よかったね♪
はなちゃんこのちゃん気に入ってくれたみたいやし、よかったね

遠出用はうちが選ぶから勝手に選んじゃだめよ笑

重力ピエロ観たいとよねー
いいなーいいなー

まぁ楽しんできなね
楽しみだね~
ママ・・・・おはようです。

はなちゃん、このちゃん専用のバックでの、お出掛
楽しみですね~♪♪

はなちゃん、このちゃんもお気に入りみたいで(^^♪

とくに、このちゃんがお気に入り可愛いよ。
ゆめママさんへ
お揃いなんて・・・なんか嬉しいねぇ^^
近いからって、そのまま乗っけるのもなんか不安だし
ま~ちょろちょろされるのも運転に集中できんしね!
とにかく危ない!

これで一安心です
おでかけ倍増やね!
Mねえへ
行ってくるよ!試写会!
楽しみ~^^

遠出用のは今使ってるので十分だよ!
飛行機に乗るときもつかえるもんね♪
美夢ママさんへ
届いてすぐに組み立てて・・・
2ワンがゆっくりあるやろか・・・と入れてみたら
このみちゃんがえらく気に入ってくれて出てきませんでした
はなこちゃんはおやつあげたら、中に入って食べてました。
今日は居間に置いてきたから
仲良く入っててくれるかなぁ~^^

管理者のみに表示

