08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上手くはいかんね・・・

2009/05/23
今日はお仕事でした^^

と・・・言っても電話当番
仕事が無いのもつらい・・・^^;

つらいと言えば(--;)

まあ~2枚しか出さなかった私が甘かったとよね
ROOKIES-卒業!!!

CIMG0115_20090523204846.jpg

映画を映画館で見る楽しさを最近になって思い出した
ずーっと行ってなくて
ワン友のぎんちゃんがきっかけで試写会に初めて行って

映画館で見る映画って・・・なんか・・・いいな

それに

試写会ってタダ♪

現実に引き戻しすぎ?
でも・・・
今の私には、とても魅力ある一つやと!

勿論、帰ったら
はなこちゃんとこのみちゃんと遊びます
待っていてくれるとよね

CIMG0114_20090523213615.jpg

目が・・・目が怖いよぉ・・・はなこちゃん
勿論♪です♪
あったり前です

CIMG0108_20090523213721.jpg

なんで?

あ~そうか
夜出かけて帰ってきた時は
いつもより抱っこの時間が長いね

あ~えっとね~
試写会はダメやったけどね
ビアガーデンに行くとよ・・・
試写会に外れたから・・・・・・・・・・・・

・・・駆け引きをしてしまった母でした
08:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふふふ~
ママ・・・・今日お仕事お疲れでした~
このちゃん、怒ってるね・・・・

「試写会ダメになったから、ビアガーデン・・・・」
ビアガーデン・・・・もうそんな季節になったんですね。
勤めてたころは、よ~く会社の人たちと、
夜の一番街・中央通りに行ったものですよ。

私は全く飲めないので、いつも「アッシー」でしたよ。
美夢ママさんへ
今頃は・・・お昼が終わって・・・
それにしても良いお天気ですね~^^
汗かきv-356汗かきv-356運動会です^^
今日はぐっすりお休みくださいねv-75

管理者のみに表示

