07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しいお友達と♪

2009/05/24
今日は朝からドッグランに行ってきました^^

午後からは暑くなるし
洗濯機が壊れたから
どうしても今日中に決めないと
電気屋さん4件巡って決めました
水曜日に届きます!
ランから帰って洗濯しようとしたら
いきなり「ブーーーーー!!!!!」
本当に壊れちゃいました
スイッチ入れただけで・・・
今の家に引っ越してから買った洗濯機
16年・・・何度か入院しながらも頑張ってくれた
どうも有難うございました

さて!
今日のランでは思いがけないお友達に遭遇

CIMG0123_20090524184039.jpg

いきなりどアップの隼人君♪

隼人君は「めんこいしゃん」と言うお母さんの子供です

CIMG0128_20090524184608.jpg

最初はお互い「ワンワン!!!」だったけど
はなこちゃんが挨拶終わってしばらくすると
走り出すこのみちゃん♪
楽しそう
追いかけたり追っかけられたりして
はなこちゃんは走りません眺めています・・・常に。

そして今日、久しぶりにカキ氷食べちゃいました

CIMG0130_20090524185937.jpg

抹茶あずき白玉・・・順番あってたかな?
一口食べたら
抹茶の味がフワーーーーって
おいしかったぁ~!次はいちごミルク食べます!


今日ランへの移動は先日買ったこれ

CIMG0133_20090524190746.jpg

おとなしくしてくれて
運転しやすかったよ(^^)

CIMG0134_20090524190850.jpg


CIMG0135_20090524190923.jpg


いいもの買ったな・・・
久しぶりのヒット商品

お出かけがもっと楽しくなりそうな 
はなこのみちゃんと母です
06:17 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね。
ママ・・・・おはようです♫
仕事がお休みのときは、家事やらなにやらで、忙しいですね(^^♪
そして・・・その合間に、はなちゃん・このちゃんとお出掛け♪

やさしいママですよ。はなちゃん・このみちゃんもママのお休み
の時・・・・楽しみにしてるんでしょうね。
氷の季節・・・・美味しそう(ヨダレ)
No title
本当に久しぶりにカキ氷食べました
何年ぶりやろ~^^
次はいちごを食べたい!
ママ行ったら食べてみてぇ~いちごみつはね手作りなんですって^^
お出かけ最高!
とっても楽しそうですね~
SOLさんのページに、今日の一番乗り!でのってましたね。
前日の1番乗りはゆめだったのよ~。
最近ずれずれですが、また一緒に遊びましょうね。
それにしても、このかご(カーゴ?)、いいですよね。
ちゃんと留めておけるし。
ゆめママさんへ
こんばんは^^
SOLさんまだ見てない!今からすぐに見ます^^
ゆめちゃんをモフモフv-413したいっ!

管理者のみに表示

