05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに一緒♪

2009/05/26
昨日、Y姉が・・・

なんと!

カレーを作ったと・・・
そして、タッパに入れて持ってきてくれた

美味しかったよ(T。T)
知ってる人は・・・エエエエエ!と言うはず
から揚げ・カレー・ミネストローネ(風・・・?私と同じなのよ^^)
自炊を本格的に始めたって^^
Y姉~無理しちゃダメだよ
また、御飯食べに帰ってきないよぉ~

そして
「お散歩いかんと?」
と言うので・・・勿論行きますよ^^

CIMG0149_20090526202939.jpg

はなことこのみと行くお散歩はとても良い♪
なんか
色んな事あるけど

「んなもん!かかってこいだよ♪」

って全部OK!にしてくれるとよね
なんて・・・浸っていたら・・・

CIMG0142_20090526203535.jpg

CIMG0143_20090526203552.jpg

CIMG0144.jpg

CIMG0145_20090526203623.jpg

まってぇ~え!
ゼエゼエ・・・

CIMG0141_20090526203649.jpg

そうですよ
足が言うこときかんとよ
こけんかっただけでも良いとよ

今日のお散歩でのお土産の一つです

CIMG0153_20090526203711.jpg

このお土産は家までお持ち帰りでした
また一緒に行こうね
07:52 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
道をきれいに~
ママ・・・・こんばんは
このちゃんの・・・・ゴージャスな尻尾(^^♪

お散歩を一緒にしたときに、このちゃんの尻尾を見てみると
お掃除しているような感じですよね~
たくさんの葉っぱや、枝とか・・・・いろいろ付いてきますよ♪♪

まるで・・・このちゃん「道路をきれいにしましょう」ってな感じで
掃除をしてまわる・・・・このちゃん^^
はなこちゃんも最近このちゃんと、同じようなゴージャスな尻尾
になりましたね.(^-^)
No title
ママ・・・・再度更新です。

あわてんぼな私。(>_<)

はなこちゃんとこのみちゃん間違えちゃいましたよ。

ゴージャスな尻尾は、はなこちゃんだったーーー

No title
はなこのさん、めっちゃ若~いと思ったら~
小さくY姉と書いてあったッ、アッハッハッ~♪
カレー作って持って来てくれたとゆう事は
お姉ちゃん、近く?優しいねェ~♪
お散歩も行ってくれて、ワンコたちも喜んだやろ~♪
毛量があるから、しっぽでお散歩中道路を
拭き掃除しよるようなもんよねッ!
美夢ママさんへ
いえいえ~^^
そんなに気にしないで下さいよぉ~♪
このみちゃんは
はなこちゃんの真似したくて
短かった尻尾とかバンバン!伸びちゃって^^
一緒にいるから似てくるんでしょうね^^
ジュエリーママさんへ
あらら~^^間違えたまんまでよかったのに(^^)

後ろ姿見ていたら
はなこちゃんとこのみちゃんて・・・
なんて・・・なんて!ちいちゃくて可愛いのぉv-10
と再確認しましたv-219

ママの言う通りなんです^^
似てくるんです!て言うか最初から姉妹なんですv-411ねっv-343
No title
む~ま~やんも、チワワ組ならなんとかだけど
む~ちゃんと一緒にダッシュなんて無理無理・・・( ̄▼ ̄|||)

はなこちゃんの立派なしっぽ、うらやましい。
ウチにお掃除に来ない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
む~ま~やんさんへ
尻尾は毎回のようにお土産がくっついているけど
足の飾り毛にも紛れ込んでるんですよ^^
帰って早くお水飲みたいけど
玄関でしばらくの間フキフキ♪しないと家に上がれない二人です^^
お掃除のお仕事は雨降るとできませんので気をつけて!

管理者のみに表示

