07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足・・・

2009/05/31
今日は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプーの日^^

なので
その前にお店近くの公園をお散歩
時間的には昼間で暑いんだけど
木が一杯あって木陰だらけ
ぐるーっと回って池の側で休憩

池いっぱいに蓮が広がって
黄色い花が咲いていたよ

CIMG0196_20090531190606.jpg

まだ3分咲き・・・かなぁ~
今週末はきっと綺麗だぞ!

話は戻って
今日はシャンプーの日
お散歩からお店は直行

CIMG0182_20090531190826.jpg

この
モジャモジャの足が

CIMG0212_20090531190906.jpg

さっぱりしたね

このみちゃんは

CIMG0190.jpg

が・・・

CIMG0211_20090531191016.jpg

このみちゃんもさっぱりしたね

家に帰る車の中で
勿論、止まってます!まだ、駐車場です

CIMG0200_20090531191205.jpg

はなこちゃん目つぶっちゃったね^^
はい!うつすよ!

CIMG0202_20090531191529.jpg

今度はこのみちゃんだ^^
このちゃん・・・顔ちょっと危ないね

CIMG0204.jpg

うんうん♪可愛いよ♪

そして本日のリボンです

まずは・・・はなこちゃん^^

CIMG0209.jpg

はなこの黒い耳に黄色いリボンがよく似合う

次はこのみちゃん

CIMG0208.jpg

いちごのリボンが可愛い^^
このみちゃんにピッタリ

ご機嫌の母ですが
はなこちゃんとこのみちゃん
今日はほとんどお昼ねしてないから
今、ぐっすり

今夜は早くお休みしようね
06:25 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~い♪
お手手手~~すっきり丸~~く可愛くなっとるわん!
いつものお店やろ~リボンが可愛いよォー!
リボンが行くたびに、色んなのしてくれて
今度はどんなんやろ~って、楽しみでもあるねェー
はなこちゃんもこのみちゃんも
本当可愛いなァ~モデルさんみたいよォ~~ん♪
ジュエリーママさんへ
はなこちゃんは伸びが早くて
このちゃんの倍!と言ってもいいくらい^^;

ママは全部自分でカットするんでしょう?
あんまりすごいからちょっと今回自分でやってみようかな~
と思ったけど、結局プロにお願いしました
一番安心やもんね♪
はなこちゃんの素敵なお手手とお足をみせていただきました。
すごかったね~。
ふわふわ、まるで指にぼんぼりつけてるみたいでした。
貴重なものをありがと~~~!!!
ゆめママさんへ
いやいや^^ぼんぼりなんてぇ~♪
ちょっとした「マリモ」にも見えるね^^
次回はもっとすごくしてから!!!ママに見せちゃる♪
そしたらお店の方々から「こんなんしてからあ!」と言われるよね
やっぱやめとこう^^;
No title
こんにちは!
テンプレ、変わったね~。
テンプレが変わると新鮮な感じがするよね!!
シャンプーデーだったんだね。
はなこのみちゃんは、おうちシャンプーはあんまりしないね。
いつもサロンでかわいいおリボン^^。
そうそう、写真ね、ウチも誰かが目をつぶっていること
多いよ~。
それか誰かが思いっきりブサイクだったり。笑
手足、きれいになったねーー!
くーちゃんさんへ
そうなんです・・・家でチャレンジしたいのはしたいけど・・・
くーちゃんは凄い!と思ってます^^
夜中のシャンプーとか♪
暑くなったら家でプールするから簡易シャンプーするかもね^^

管理者のみに表示

