09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこのブタさん♪

2009/06/13
はなこちゃんはお誕生日にMねぇからブタさんのおもちゃをもらいましたとさ・・・
そのブタさんは赤くて可愛いお洋服を着ていました
でも・・・
でも・・・
はなこは
ブタさんの着ている洋服が可愛くて仕方ありませんでした
そこで!

CIMG0240.jpg

CIMG0244_20090613203052.jpg

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg


着せても着せても
こうやって振り回して取っちゃうはなこちゃん^^;

CIMG0248.jpg

CIMG0249.jpg

ブタさんからもぎ取った服を頭に・・・

CIMG0252.jpg

寝るんです


そうそう
このみちゃんは木曜日にもう一回病院行きました
もうちょっと様子を見なくてはいけないので
あと3日分お薬が出ました

そのお薬・・・

女優のこのみちゃん
お薬飲んだあとご褒美あげるんだけど
「飲んだ飲んだ♪お薬飲んだよ♪」
とキャピキャピしてご褒美もらいました・・・

が!

ご褒美ゴックンした後で

・・・ぺッ・・・

薬だけ出すとよぉ~
これを女優といわずなんと言う
もしくは・・・リス?
口の中に袋でもあんのかい???

お薬はなるべく飲ませたくないけど
細菌が入ったらいけないから
頑張って飲もうね
07:48 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
はなこちゃん、よっぽどお洋服がお気に入りなんですね(笑)
しかも、枕にして寝てるあたりが可愛すぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
このみちゃんも、心配がつきませんね(ノω・、) ウゥ・・・
そんなママを横目に、素晴らしい女優っぷりを見せるなんて・・・流石!!
女はみんな女優ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モカママさんへ
そうそう^^女皆女優!!!
女優は薬のんだふりするし
女優はブタさんの赤い服が欲しくて奪い取るし(違うか!)

ママは体調の変化に気をつけてね♪
No title
はなこちゃん、ブタさんはいいの?
お洋服だけが好きなの~?
ぽつんと置かれたぶたちゃんが、かわいいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このみちゃんは、ご褒美だけ飲み込んで薬だけ出す?
すごいね~、大女優だよ~!!
そんな技、見てみた~い人´∀`*)
む~ま~やんさんへ
はなこちゃんたまにはブタさんと遊んでますよ^^
ホント気が向いたらね^^
そろそろ赤い洋服が原型とどめない姿になりそうです^^;

このちゃんは頑張ってお薬飲んでますv-290
今日はペッ・・・してませんv-286
No title
このみちゃん、歯が割れたって??
どうして?
ひづめとか、ガムのせい??
早く気づいてあげてよかったね。
残った歯は抜かずにすんだんだね?
じゃあ、歯としての機能はあるんだね?
びっくりしたでしょう?
このみちゃん、痛かったのかな??
お薬はイイコにちゃんと飲まなきゃだめだよーーー!
ガンバレ!このみちゃん!!
No title
お薬はいちゃいますか~・・・・
うちもウラルの時が中々飲んでくれなかったので
結構苦労しました・・・・
なので缶詰のウエットフードを小さく取って
小さいお団子を作って、その中に錠剤を詰めておやつみたいにしてあげてました・・・
苦労するけど頑張ってくださいね<(_ _)>
なるべく薬とかは飲ませたくないけど、飲まないと心配が増えそうですもんね・・・(-"-;)
くーちゃんさんへ
先週もう一回病院行ってきました
まだ、血が出るとの事で追加で3日分お薬もらって頑張ってこのちゃん飲んでますよ^^
最近は御飯のあとは・・・お薬・・・ってわかっているのかな?
お座りして袋から出すの見てます^^
今回の分が終わってからもう一度診察してもらいます
がんばれ!の応援!
このみちゃんにも言っときます^^ありがとうございます!
ぎんちゃんさんへ
お薬飲むの頑張ってますよ~^^
このちゃんの薬は錠剤じゃなくてカプセルなんです
混ぜ混ぜ・・・するとちょっとしたつくねのお団子になりそうv-411
そのまま口の中に入れてます
あーーーーーんって開けて飲んでます!
なるべく一回で飲ませないとカプセルがベトベトしてくるんですよ^^;
おまけに中身が出てくるし・・・
飲んだ後のご褒美が嬉しいこのみちゃん
ご褒美だけがもらえるはなこちゃんはもっと嬉しそう^^
歯を抜くことがない様祈っていますv-421

管理者のみに表示

