07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうしたもんか・・・

2009/06/16
日曜日にいつものお店「るんるん」に行ってきました
はなこちゃんの足元だけ!カット
このみちゃんと比べると2倍伸びが早い(><)
やっぱり途中で一回カットせんといかんね♪

お店のWさんが日曜日に実家に戻られた・・・
先週の木曜日にいつものようにお店に行ったら
「なごみちゃんといちこちゃんお店に出るのは今日までなんですよ」
って・・・
抱っこさせてくれて・・・
もう涙が止まらん
泣きべそな私はいつまでもグズグズ
実家のある所に行ったら
絶対!会いに行く!
そして・・・泊まるイエイ
また一つ楽しみが増えたよぉ~♪
勝手に楽しみにしましたけどぉ~宜しくお願いします^^


日曜日のはなこちゃんとこのみちゃん

CIMG0270_20090616204647.jpg

いつも賑やかで可愛い
はなちゃんとこのちゃんです♪


さ~てと
どうしたもんか・・・は私・・・。
今朝
うん・・・いつものように出勤しました
出勤途中にある
るんるん♪を見ながら通り過ぎ
次の交差点を
右!

・・・のはずが
なぜか?
直進・・・!!!
おおおおお~い

何でやろ?
考え事?
あんまり考えてないはずやけど
通り過ぎてから「うわぁつ!」

仕事行きたくないのかも・・・
と思ってしまった今日でした

うんにゃ
仕事はせんといかん
はなことこのみの美味しいおやつや御飯を買うために!!!
ついでに私のお洋服も・・・
08:01 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オ~イ・・・ママ!!
私も時々ママと同じことやりますよ(-_-;)

なんにも、考えてないのに目的地を通りすぎる。
〇ん〇んさんのWさん、東京へ帰ちゃったんですね。

店長さんのDAIRYを見て初めて知りましたよ。

別れ~~・・・・・さみしいですね。
はなちゃん・このちゃん元気そうで良かった。

私の気のせいかなぁ~はなちゃんの目が・・・泣いているように見える。

美夢ママさんへ
あらまっ^^お友達ですね^^
Wさんは東京へ帰られたけど、また帰ってこられるのでお顔を見るのが楽しみです!

来週から本格的な梅雨空になりそうですね
早く涼しい秋が来ないかなぁ~♪
No title
毎日暑いね。
雨、降らないし・・
あんまり暑いと、そんなことやりそう!笑
気づいてよかったねー
くーちゃんさんへ
今日も蒸し暑い一日です^^
通り過ぎたのに気づいたからOKよね~♪

雨間をみてのお散歩が貴重な季節です
たった今行ってきましたが・・・
汗だくでv-356
お散歩コースの稲が久しぶりの雨で青さが増してるようなv-375
気持ちのいいお散歩でした^^

管理者のみに表示

