05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみちゃんの歯っ!

2009/06/27
このみちゃんは今日も病院へ行ってきました

夕べは今日の病院が気になって気になって・・・
夢まで見てしまった
半分まで行った時に
「あ・・・このみちゃん乗せてない!」
慌てて引き返す私・・・
その道が険しい険しい
なんて夢だ

目が覚めて
このみちゃん間違いなく車にのせんといかん!
助手席を確認した私でしたとさ


このみちゃん
今日の診断では
あと1~2週間後に再度診察になりました・・・(^。^;)
治りが遅いみたいで
もう少し様子を見ましょうとの事

初診から今日までドッグランにも行かなかったし
お散歩も極力控えめにしていた
足を舐めるから・・・
何が原因で細菌が入るか、すごく不安で・・・
残った歯をなんとか残したい!

このみちゃん
もうしばらく頑張ろうね

CIMG0303.jpg

とうもろこしのおもちゃ^^
歯への負担を考えてカチカチのものはやめてます

CIMG0304.jpg

そうだよん♪
ひづめとかは今はお休みだよ^^

CIMG0307.jpg

はなこちゃん
病院へ行く時は一人でお留守番ありがとう
このみちゃんも病院で頑張ってるよ^^


スポンサーサイト
07:37 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
早く治るといいね~
こんばんは・・・・・ママ

このちゃん、まだ完治してないんですね~
心配ですよね。

ママ・・・聞いて~美夢が!!腰を痛めたかも知れません
あれほど注意してのに(-_-;)

今日のお昼から、なんか様子がおかしくって・・・・・

歩くんですが、な~んかおかしいです。
明日にでも病院に連れて行こうと思ってるのですが、
病院をすごく怖がるので・・・・それが私辛くって・・・・

子供たちが悪いと気が滅入ってしまって~
ご飯は食べるんでけど・・・・ダイエットも頑張ってて、あれほど注意してたのに悲しい。
美夢ママさんへ
美夢ちゃん心配ですね・・・。
以前にはなこが異物を飲み込んだ時は次女がかなりへこんでました

病院へは一番で行ってくださいね
待ち時間があると余計怖がっちゃうだろうから
No title
実はね~・・・・
ピーさんも歯が折れたんだよね・・・・
といいましても、犬歯が2枚歯になってて、アキレスを食べてたときに
アキレスを放しておくちをもごもごしてたから、なんだろう?って思って
みたら『ぺっ」って歯を出したんだー・・・・(-"-;)
でも、永久歯のほうじゃなくて、乳歯のほうだったけど
まだ歯茎を触ったら、少し歯が触れる部分があるんだよね・・
とりあえず病院に行って、先生に見てもらったけど、
今どうこうすることも無いからーって言われた・・・・
とりあえず、乳歯で、ひょっとしたら中が空洞状になってたのかもねって言われました・・・
あわてて抜歯することはしなくていいって(*´∇`*)
でも、ピーさん両方とも2枚歯だったから、今年の冬に残った根っこ?の部分と
もう一つの乳歯も抜歯しようかなーと思って・・・・
ピーさんの場合横に折れたみたいだから、大丈夫だった見たい・・・
このみちゃん早く良くなるといいねヽ(=´▽`=)ノ
だらだらとコメント書いちゃってごめんね~<(_ _)>
歯は大切
こんにちは。なんだかずいぶん会ってませんが、お元気~~?
私もゆめも元気です。
ただ、美夢ちゃんと同じく(いや、美夢ちゃんより)ダイエットしなくてはいけない親子の私たち。
がんばらねばと。
このみちゃんの歯、気になりますね~。
ゆめは歯をなかなかみせてくれないので、心配になりました。
このちゃんちっちゃいからなぁ~
固いものにも限度がある、ってホント学ばせてもらいました。
早く元気になってね~~~
ぎんちゃんさんへ
こんばんは^^
ピーさんも歯が折れたんですね・・・
このみちゃんはとにかくばい菌が入ることが気になって
人の親知らず抜くようなものだから結構大変な事なんですよ
って聞いていたから私がびびってしまって(><)

ぎんちゃんや美夢ママ、ゆめママや沢山の友達がいるから
色々なお話聞いたり相談したりできるから力強いです^^

ゆめママさんへ
ゆめちゃん頑張ってますよぉ~^^
同じ足が短いワン同士!腰には気をつけましょうね^^
私もだけどぉ~♪
東幹久ではないけれど「歯は命ぃ~♪」ですね。

はい!家族共々健康には気をつけます!!!

管理者のみに表示

