05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日はトリミング♪

2009/06/29
昨日の日曜日は
はなこちゃんとこのみちゃんのトリミングでした
と言うことは
今回も可愛いリボンをつけてます

このみちゃんのリボン

CIMG0321_20090629211729.jpg

ピンクでにこちゃんマークが可愛い

次ははなこちゃんのリボン

CIMG0323.jpg

オレンジに黄色いにこちゃんが似合ってるよ

シャンプーの日のお天気は凄かった

ってきたな~と思ったとたんに
おまけに雷がバリバリぃ!!!
ザーザー気が済むまで降ったら晴れ間が出るし
はなこちゃんとこのみちゃんは
雷は大丈夫
光った方をみたりするけど(このみちゃんだけ)
怯えることも無いよね

そうでした!
明日は「ごくせん」の試写会に行ってきます!
前回の反省を踏まえ
今回は5枚出しましたよ
でも当たったのは1枚だけ・・・応募が多いとやろね~^^;
字幕の洋画は苦手目が字幕になれるのが大変
邦画向きやね
08:51 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー♪おリボン可愛い(>∀<)♪

こっちで働いてた会社の社長さんが最近、ダックスちゃんを家族に迎えたんですよ~~♪めっちゃ可愛くてたまりません!!!
いたちっぽいですww
その子を見てたら、はなちゃんとこのみちゃんに会いたくなりました~!

「ごくせん」いいですね~!見たい!!!
No title
雨、すごかったねーーー!
宮崎はどうだった??
今日は「ごくせん」行ったんでしょ??
私は断然洋画派だけど、ごくせんのTVは欠かさず
観てたよ^^;
このみちゃん、あれからどうですか??
他の歯もダメになる可能性があるの?
抗生物質、ばい菌に効いてないの??
早くよくなってね!!!!
No title
v-22mikiさんへ

毎回、可愛いリボンです^^
いたちっぽいダックス・・・どんな子なのお~(T▽T)会いたいよぉ~

「ごくせん」見てきましたよん♪
面白かった!!!男前のアップはなんぼ見てもいいわ~♪



v-22くーちゃんさんへ

日曜日の雨はすごかったよ~
でも、月曜日からは雨降ってないとよ(今ん所)
「ごくせん」は面白かったよ♪
アップでも綺麗な俳優さんたち・・・男前がいっぱいでした!
このみちゃんは頂いた抗生剤を薬ちゃんと飲んで(たまに女優)いたから
顔も腫れてないし、歯茎も大丈夫!
口をんがーーーーって空けて見るけど変わらず・・・。
異常が見受けられなかったら来週が診察です。
他の歯は大丈夫!影響しないって事でした。
くーちゃんもルーちゃんが心配ですね
早く二人とも良くなりますように(-人ー)

管理者のみに表示

