09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯医者さん

2009/07/01
昨日はぁ~「ごくせん」の試写会に行ってきました^^
面白かったよ
仲間由起恵さんはアップでもつるつるお肌で綺麗だし
俳優さんたちは・・・イケ面がいっぱい(^^)
TVで見てはいたけど映画で見るのは初めての俳優さんがいっぱ~い
いいもんだね~映画って
ぎんちゃんと初めて試写会に行って
はまってしまったよぉ~^^
趣味は?って聞かれたら「試写会!」って答えちゃうよ

映画見る前には勿論速攻で家に帰って
はなことこのみはご飯を食べて
トイレと水をきれいにして
「いってきまーす」

映画が終わると
はなことこのみが待ってる!早く帰ろう
お店をチョロチョロする事もなくダッシュ!
この辺切り替えが早い

所で
歯医者さんへ行ったのは私です
このみちゃんではありません!
十数年前に行ったっきりの歯医者さん・・・
怖かったよ~ドキドキしたよ~
歯並びが悪くて
磨くのがなかなか・・・

レントゲン撮ってもらったら
特に異常はありません・・・?
「歯茎かもしれませんね・・・」
って事は歯周病!!!
成人の80%がなっていると言う歯周病・・・
歯磨きは大切です!

さ~てと・・・
歯が命のこのみちゃんは
梅雨のお陰で外に出られません
はなこちゃんもだけどね!
力が余って大変です
スイッチが入ると走る走る暴走このみ

CIMG0329_20090701213019.jpg

CIMG0330_20090701213050.jpg

丁度病院通いと梅雨が重なって
よけいにストレス溜まったかもね(-。ー;)
もうちょっとだからね
08:42 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
試写会はまってますね~♪大画面で鑑賞できて、しかも無料っていうのがいいですよね(o^-’)b
歯医者は私も大嫌いです(笑)だって怖いですもん!
人もワンコも病院にはお世話にならないのが一番!って言いながら入院中のわたし(≧ε≦)
モカママさんへ
おおおお!
コメントありがとう!!!
体調は?もうすぐですね~♪
いやいや・・・暇でしょう?すごーーーーく暇でしょう?
安静にってのがね~^^;
気になるのはモカ君と梅吉ですが・・・様子は如何でしょうか。
パパは張り切ってるかな~^^
No title
はなこのママも試写会の魅力にはまりましたね(*^m^*) ムフッ
試写会ってはがき代だけで見れるし
何よりも人より早く見れるって言う優越感に浸れますよね(*´∇`*)
そっかー・・・
『ごくせん』やっぱり面白かったですか・・・・
ただいま、今募集中の『ア』のつく試写会も応募中!!
はなこのママもおくった? 
UMKもMRTも両方『ア』だね・・・
どっちだろうねー♪
私もホントは歯医者行かないと行けないのよね・・・
知覚過敏で・・・(-"-;)
でも、今はシュミテ○トでごまかしてます(T▽T)アハハ!
ぎんちゃんさんへ
ぎんちゃんのお誘いに乗っかって初めての試写会!
勇気を出して「私!」って言ってよかったぁ~^^
二つの「ア」・・・まだ出してないけど
勿論!応募しますよ♪
歯医者さん来週また行ってきます
今きちんと治しとかんとね~年も年だしね~^^;

管理者のみに表示

