07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日だねぇ

2009/07/04
今日は土曜日
なので掃除です
ゴーゴーゴーガーガーガー!
掃除してマス^^

んーーーーーーーー(--)
はなこちゃん
このみちゃん
掃除機かけるのにちこっとウロウロしすぎ
んもう!こっちにおってね♪

CIMG0340.jpg

まだでーす^^
穴の開いた網戸を閉めてお掃除開始!

CIMG0341.jpg

?なんかあると?
見ただけでなんも言わん・・・
お部屋も綺麗になった所で

CIMG0343.jpg

キューブタイプのお芋のおやつ♪
冬はしょっちゅうストーブでお芋焼いていたけどねっ^^
久しぶりやね

CIMG0346.jpg

キラッ☆と光るはなこちゃんの目
わくわくした顔のこのみちゃん

CIMG0347.jpg

CIMG0348.jpg

おいしい♪おやつの後は
気持ちを切り替えてパトロール

CIMG0357_20090704202604.jpg

CIMG0358.jpg
CIMG0359.jpg

ちょっとした異常にも気を配るこのみちゃん

すると!

我が家の前の道路を駆け抜けていく
隣の子のお友達の自転車

CIMG0351.jpg

家のデジカメじゃ撮れませーン

動画に挑戦したいと思いました
07:38 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
土曜日は掃除の日ですね。
はなこのみママ・・・・こんばんは♪
土曜日の日掃除なんかで、1日中忙しいですね(^^♪

はなちゃん・このちゃんたち、掃除機怖がらないんだ~
いい子だね。美夢は掃除機も恐がりますよ。怖いものが多くって・・・・

このちゃんの、お目目いつも見て思ってるんですが、あどけないお目目
かわいいよ。はなちゃん、このちゃんたち、おとなしい子供たちですね。
美夢ママさんへ
美夢ちゃんはもうしばらくかかりそうですね
ゆっくりゆっくり治しましょうね^^

このみちゃんは目の下にアイラインがあるから
たれ目っぽくなっちゃいます^^
それも可愛いンですけどっ♪
掃除機は近づいちゃ逃げ~寄っちゃ~離れ~
と忙しそうです
でも、掃除機が古いから後ろ追っかけられるの困りもんです
なので・・・非難してもらってます^^
No title
土曜日はいい天気でしたもんね~(^^)
うちは洗濯物たぁくさん干しましたw

あとシャボン玉して遊びましたよ~w
mikiさんへ
シャボン玉か~いいなあ~^^
家もしたよぉシャボン玉♪
今日、外出して家に帰る途中でシャボン玉が
ふわああああ~ん~て飛んでたよ♪
フロントガラスに当たっちゃいましたけど^^;
No title
掃除機、かけんといかん!!
といいつつ、PCの前・・・(現実逃避型なんです・・・)
だって、じっとしてても暑いのに掃除なんて!!
でも、毛が気になるのよね~( ̄▼ ̄|||) (_ _lll)ァハハ・・・

はなこちゃん、このみちゃん紫芋はおいしい?
ウチも買ってあるけど、まだあげてないよ。
おやつももらったし、しっかりパトロールお願いしますね☆
む~ま~やんさんへ
こんなに暑いとホント嫌・・・
でもね~掃除機かけんとね~
と言うことは窓全開!あっちぃ~^^;
化粧もせずにひたすら掃除
今、掃除機かけ終わって扇風機あたりながら書いてます。
どりゃ・・・
かわいい足跡が沢山ついてる床でもふきますか^^

管理者のみに表示

