05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良く似た姉妹

2009/07/13
はなこちゃんとこのみちゃん
二人とも、お里は違います



なんだけど・・・

なんだけど・・・



お散歩中の後ろ姿を撮ったら


似ている^^;
似てきたのだ!


TS2A0413.jpg

① お座りの姿
② お尻のくせっ毛
③ 背中の毛の流れ
④ 肩の毛のゴニョゴニョ
⑤ 耳の毛の長さ
⑥ 可愛いしっぽの置き方
⑥ ちこっとだけのおしっこでご褒美をもらう

等・・・等・・・
ま~どれをとっても可愛いっちゃけどぉ~

お姉ちゃん大好きのこのみちゃんは
まるでお姉ちゃんになりたい!
とでも思っているみたいに似てきた
性格は違うけどねぇ~♪

最近
目がいかん・・・
写真に字を書いたら・・・おしまい
ブログまでたどり着かなくなっちゃったあ~
先週の健康診断
0.6と0.7だった
去年とあんまりかわらんちゃけど・・・
老眼?か・も・ね

ボチボチ更新しよっかね~
Mねぇ~気長に待っててね~
08:47 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふふふふー
ケータイの待ち受け今これだよ

早く帰りたいー!!!
似てる~♪
ママ・・・・・暑いですね~バテてませんか。

お里が違うのに、後ろ姿全く一緒です~~♪
お散歩の時に、はなちゃん・このちゃんのゴージャスな尻尾で
「道路は綺麗にしましょう」ってな感じでゴミを払ってくれる姿もそっくり

本当に仲の良い姉妹ですね(^^♪
かわいい・かわいい・・・・はなちゃん・このちゃん
早く顔が見たいよ~~
でも・・・・今の時期のお散歩も暑いもんね。
Mねぇへ
帰ってくる日、早めに連絡しないよぉ~^^
美夢ママさんへ
ほんとに!あっついですね~^^;
今年の夏も電気代が恐怖です・・・
夕方7時過ぎても地面はホヤホヤしているから
おさんぽも厳しい季節です
公園ならおいいかも♪
でも、鍵されちゃうから気をつけないとね^^
ママと美夢ちゃんに会いたいです

管理者のみに表示

