05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お掃除したぞ!

2009/07/19
昨日はお仕事でした・・・
だから!今日が掃除の日!
いつもと違う掃除の日にしてみました^^

勝手にお掃除~♪なんてクーラーじゃない
はなこのちゃん家のクーラー・・・。

あっちこっち外して掃除機かけたり
ぞうきんで拭き拭き♪
まあまあやね・・・古いもんねこのクーラー・・・
頑張って動いてくれてます^^ありがとう

そして・・・
換気扇・・・台所の換気扇・・・
もう、しばらくサボっちゃっていたから
大変な事になっていましたね~(←人事)

羽も全部外して綺麗になりました
汗もたっぷりでちゃったよん
クラクラするから水分も補給しながらのお掃除
今日頑張ったら明日はゆっくりできるしね

明日ははなこちゃんの足の毛のカットにいくとよね
一月に2回はカットしないとモジャモジャやからね~^^
朝、オープンと同時に行っちゃいましょう
その前に近くの公園をお散歩しようっと^^
緑が沢山の公園だから
地面の熱さも気にならんしね

さ~てと
お昼ねしようとするこのみちゃんが枕にしたのは

CIMG0381.jpg

CIMG0382.jpg

このみちゃんの為なら・・・と頑張るひつじさんありがとう!

なのに・・・

お休みに選んだ場所はこちら

CIMG0374_20090719172926.jpg

いや~
はなこちゃんが選んだ場所もねぇ
どうかと思うけど^^;

冷房入れても30度近いお部屋やけど
この夏の冷房代も心配しなんなね
はなことこのみの為に稼いでくるからね
スポンサーサイト
04:36 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
かわいい二人^^
はなこのみママ・・・・お掃除お疲れさまでした~
暑かったでしょう~
自宅にずっーといる私なんですが、なかなか換気扇までは~(-_-;)

換気扇、クーラーの掃除は、おとうさん任せ(私がしないもんだから仕方なく、してますよ)
いつ見ても、はなちゃん・このちゃん仲の良い姉妹でかわいい~



美夢ママさんへ
離れて寝ればいいのに
くっつきたがります^^

しかし、19日は暑かったですね
ぐんぐん気温が上がっていくのがわかったものね~
昨日のお掃除で今日はマッタリ出来ます^^♪
No title
ウチも、午前中お掃除頑張ったよ~σ(^―^;)
いっぱい汗かいて、シャワー浴びてクーラーつけたら、そのままウトウト・・・。
ワンコとだらだら幸せな時間をすごしてます☆

はなこちゃんとこのみちゃんの寝相に、大爆笑しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
む~ま~やんさんへ
昨日の午前中は動きやすい気温だったから
こりゃ~今やが!!!と思いっきり動き回りましたが
午後は足腰にきちゃった・・・^^;
毎日こまめにが一番ですね^^
ひえひえ
お元気ですか~~
暑さにまいりますね~!
写真みてて、このみちゃんの下のひえひえボードに(!)
思わず、購入しにいってしまいました。
今まだ警戒中で、のってくれませんが、
きっとひえひえに気づいたら、ゆめもお気に入りになるはず!
楽しみです。
No title
このみちゃんの歯の方、どう??
あんまりお掃除なんてするから、おとといから
昨日にかけて、豪雨だったんだー!!
原因がわかった!笑
すごかったよーーー!熊本!
はなこのみちゃん、本当に似てるね!
親子のレディとフランは全く似ていないけど
他人同士のはなこのちゃんの方がよっぽど
似てる!!
No title
v-22ゆめママさんへ

お元気ですよ~^^
えへ♪私また髪カット致しましたぁ~♪気持ちいい~♪

ひえひえシートですが・・・
このみちゃんは2年目にして気がついてくれましたっ!
来年が楽しみなゆめちゃんだと!思います!!!
お散歩から帰ってからがチャンスです(お水飲んだ後抱えて乗っけてました^^)
肉球とお腹がポイントでしょうね^^頑張れママ♪
ゆめちゃんに会いたいわぁ~(あ・・・ママにもね♪)



v-22くーちゃんさんへ

忙しいのに見に来てくれて有難う^^
熊本は豪雨だったんですね・・・
私の住んでいる所は、お陰様で災害も無くて穏やかな夏ですv-278
それにしても・・・
お掃除が原因・・・なんて~^^;
そりゃないよ~くーちゃんv-406(まぁ~ないっちゃ~ないけどねぇ^^)

このみちゃんは今度の診察が最後になって欲しい歯のチェックです^^
只今、そっくり姉妹は同じ体制でお休みしてま~すv-75
No title
連日の雨、すごかったねー!
宮崎はどうだった??

あ、これって、はなこのみママが張り切って
お掃除したからかもーーーー!笑
なーんて言っちゃだめよね^^;

ひつじさんは眠りを誘う動物じゃなかったっけ?笑
くーちゃんさんへ
いやいや・・・
私が掃除をすると雨が降る
特に!車を洗うとぉ~降る・・・降る・・・v-279
住んでいる所は雨は降るけど豪雨なんて事はなくて
熊本や福岡のような災害はありませんでした
九州山脈の西東で大きく分かれたみたいね・・・
自然はとても厳しいですね

あ・・・ひつじ!は~うつぶせだったから効き目がなかったかも^^

管理者のみに表示

