08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの公園

2009/07/29
今日は久しぶりに近くの久峰公園にお散歩行きました!

本当に久しぶり・・・
このみちゃんの歯の一件で
外出を控えていたから
どれくらいだろう・・・

いつものお散歩は
勿論、家を出たら徒歩・・・
でも、今日は車に乗って
はなこちゃんとこのみちゃん

いつもと違う!何処に行くとやろか!

と、目がキラキラ

公園に着くと
「ワンワン!」「ヒャンヒャン!」と
とても賑やかね~^^
すぐに降りると興奮がおさまらないから
車をとめてデジカメで写真を撮ったりしてると
落ち着いてくるとよね^^

ふと。。。思いついて
ある方にメール
そしたら、今日はお留守で合流は次回に延期でした
デートのお相手は美夢ちゃんです
しばらく会ってないから会いたいわ~

本日一枚だけの写真はこちら

CIMG0429.jpg

このみちゃんは
ゼーハーゼーハー
目が・・目が・・・アブね~
と言う母も空気が足りない!汗かき過ぎ!

肉球から血が出そうなこのみちゃん
今日は公園の芝生の上歩いたから大丈夫ねん♪

スポンサーサイト
09:24 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日も暑かったですねー!
はなちゃんもこのみちゃんも元気そうでよかったです(^^)
ママさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!!
宮崎の夏は暑いですからねぇ・・・(^^;
mikiさんへ
こんにちわん♪
日中は暑いけど朝はまだ気持ちがいいから救われてます^^
はなこのみがいなかったら
全く!と言って良いほど外には出なかったでしょうね~
一緒に外に出たいが為に!健康には気をつけています^^
mikiさんも気をつけてくださいね^^
楽しかったかなぁ~
昨日は本当に残念でした~(グッスン)

はなちゃん、このちゃん久々の公園楽しかった?
二人とも目が生き生きしてる~♪♪

美夢も行きたかったよ~
今度会う日、楽しみにしてるね(^^♪

ママ・・・暑いので気をつけてね。
追伸・・・・
今日も公園行かれたんですね~

メールに気づくのが、ちょっと遅かった(-_-;)
すぐに電話入れたけど・・・・・残念でした。

また公園に行く時には、連絡して~~ね。
美夢ママさんへ
毎回、いきなりのお誘いなんでごめんなさい^^;
今度から家出る前に!連絡します^^
それにしても・・・公園、歩いている人が多い!
今日は午後7:30までいたけど
どんどん増えていく・・・
環境がいいからでしょうね^^安心してお散歩できます♪
No title
お散歩は楽しいけど、やっぱり暑いよね(・Θ・;)アセアセ…
いつもは我が家も夕方6時を過ぎてから散歩に行くけど
今日は昼間の暑いときにお店に行ったから
隣の公園でお散歩してきました(*´∇`*)
木陰が多いからいいかなと思って・・・
少しは涼しかったけどね・・・
お元気!
お久しぶりです。
お元気そうですね~~!
はなこちゃんもこのみちゃんも元気になってよかった~
最近、朝はちょっと涼しいですね。
だらだらしてるゆめですが、ここ数日は「散歩いこ?」と
誘ってきます。
このまま朝ぐらいは涼しいといいけど。
また、お会いしましょ~~~
No title
v-22ぎんちゃんさんへ

お隣の公園は木陰がいっぱいだからいいですよね~
風でもそよそよ~とふいてくれると完璧!
シャンプー前にお散歩行くんですよ♪
そしてしっぽにたっくさんお土産つけてお店に戻るんです^^
結構な収穫です^^



v-22ゆめママさんへ

朝はまだなんとか暮らせますね~
お化粧する時は扇風機ガンガンあてながらやってます
髪の毛ボーボー;;
今度の日曜シャンプーです
その前に公園をお散歩です!
ゆめちゃんは先週だったんでしょう?あわせればよかったv-406


管理者のみに表示

