03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は宣伝!!!

2009/08/02
本日は!はなこのみちゃんのぉ~!トリミングの日ぃ~!!!

予定通りならトリミングの前に近くの公園をお散歩して
尻尾にお土産いっぱいつけていくはずが・・・
朝は曇っていたのにドンドン晴れてきて
こりゃ・・・暑すぎ・・・予定変更やね^^

CIMG0435.jpg

そうそう・・・^^
お散歩中止でシャンプーに集中

CIMG0437.jpg

そうそう・・・^^
このみちゃんは一年中警備してます
頑張れ!このみ婦警!!!

CIMG0440.jpg

移動中も気を抜かず完璧なこのみちゃん!!!

CIMG0444.jpg

今日のはなこちゃんは・・・
なんだかな~・・・きぃ~緩みすぎ
たまにはいいよね^^

今日のリボンを撮ろうと何枚もするけど
なんか綺麗に撮れない^^;
明日もう一回チャレンジするとよ~


んで・・・
実は・・・家の長女が高校3年生の同級生とこの夏
作品展
という表現でいいとやろか?

します!!!!!!!!!!!

CIMG0456_20090802195415.jpg

有志一同!
なんだけど!!!

高校の同級生で作品展!します!

もし・・・ブログ見て近い方は是非!お越し下さいね^^





07:16 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみですね^^
今日は暑い暑いですね。

お姉ちゃんの展示会楽しみですね。
「なんか、はじめました」ってタイトルも、面白い・・・・・・

もう一人のお姉ちゃんの、はなこちゃんの爆睡~

「もう眠い眠くって~」ってな感じでかわいいよ。

美夢ママさんへ
珍しくはなこちゃんが、ユルユル~になってました^^

お陰様で長女も学校で頑張ってます!
お盆に出勤するので
せっかくだから当日に代休もらって行こう!と思ってます^^
はなこのみも一緒だと良いんだけど・・・
画廊だからダメですよねv-406

管理者のみに表示

