05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこの苦悩・・・

2009/08/12
今日もとっても
宮崎26.0度超え?って暑いはずよね^^
お散歩行こうと思っても
夜7:00過ぎてもちっとも冷えない地面
夏らしいお天気にならなかったけど
なったらなったで、早く涼しくならんかな~と

そして・・・
私は電話当番という名のお仕事です
そう!明日も明後日も・・・
でもちゃんと代休もらいますよ

晩御飯終わって
ゆっくりしている「はなこのみ」

CIMG0031_20090812195955.jpg

私のお布団でお休み中

寝ている姿もそっくり姉妹かわいいわ~♪

CIMG0030_20090812200108.jpg

いきなり起きたこのみちゃん
姉ちゃんを起こした!

CIMG0032.jpg

いや~わからんけど
夢でもみたとやろうね・・・
このみちゃんに起こされたはなこちゃん
とっても納得がいかない様子で・・・

CIMG0033_20090812200337.jpg

そりゃそうやろね
寝てるよね・・・このみちゃん

かわいいこのみちゃんやから
大目に見てね
07:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そっくり・・・・
毎日暑い暑い~ですね。

寝る姿まで、そっくりな姉妹なんですね~行儀よく並んでて
超かわいい(^^♪

はなちゃん、このちゃんに起こされて・・・・キョトンとした顔(^_-)
起こした、このちゃんが何もなかったように、また寝る^^

うふふふ~はなちゃんの頭に??マーク・・・かわいすぎ♪
美夢ママさんへ
いやいや・・・本当にはなこちゃんが・・・?で、固まってました^^
母に突っ込んできましたよv-356
このみちゃんの知らない事ですけどね・・・v-290
No title
はなこちゃん、夢でも見た??
ワンコも寝ぼけることってあるの??
このみちゃん、すごく迷惑・・というか、
わけ、わからん!って顔してるね^^;
はなこのみちゃん、どちらがトド??笑
くーちゃんさんへ
コメントありがとうございます^^
忙しいのに・・・ポチッとだけでいいですよぉ~♪
ちょっと体重危ないのが「はなこちゃん」(ブラックタン)です^^;
年上のはなこちゃんはゆっくりめの減量!
夏場の急激な体重減は?と思っているのでOKよね~♪

管理者のみに表示

