09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんにもないけどね~♪

2009/09/06
気がつくと一ヶ月も書いてなかったんだな~^^;

このみちゃんの歯も落ち着いているし
はなこちゃんは・・・こちらも何事もなく毎日が過ごせているし
あると言えば夏ばて気味の私だけ
そうだ!今日は久しぶりにお昼ねしちゃった
目が覚めたら3時間も寝ていた・・・
汗びっしょりでした

午前中のはなこのみは・・・

TS2A0472.jpg

木陰を作ったりしているのに
わざわざ日向に行くとよね・・・?
で・・・ハアハア言いながらお部屋へ戻るはなこちゃん

TS2A0467.jpg

そりゃ日向におったら暑いわ^^

そして・・・このみちゃんは

TS2A0471.jpg

いつもの場所で警備中
何度声かけても
視線を外さないこのみちゃん
使命感が伝わってきます

今日は久しぶりにお友達のゆめちゃんに会えました♪
シャンプーしていたから終わるの待ってたとよね
今月は生駒高原で犬吉猫吉の撮影会があるから行こうっと♪
お天気が良いといいな~

前回、道間違えてちかれてしまったけど
今回は大丈夫!
ゆめちゃんとこと一緒に行けそうだから

楽しみが待っているのっていいなぁ♪
06:51 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
やっと書いたが^^^
ふふふふふふー2人ともかわゆいねぇe-266

これにゆめちゃんの写真もあったらうれしかったなうれしかったなうれしかったな^^^

あーみやざきかえりたいー!笑
No title
おお~・・・
お久しぶりのブログですね(。・m・)クスクス
生駒楽しみですね~♪
一番の心配は暑さだけですね・・・・(^^;;
お久しぶり^^
ママ・・・・・更新お久しぶりですね^^
はなちゃん・このちゃんも元気そう~良かった\(^o^)/

はなちゃん~あまり暑いとこに居ると日射病になるよ~
美夢も時々暑い~暑い~ところで、寝ることがあり
「お家に入りなさい」と言っても、言う事聞かずです。

このちゃんは、一点を見てますが、怪しい人でもいたかなぁ~(^_-)
No title
v-22Mねぇへ

えへへ♪やっと書いたよぉ~^^
ゆめちゃんの写真とるの忘れたよ・・・ごめんね^^;
次は忘れないようにするからねぇ♪


v-22ぎんちゃんさんへ

本当に久しぶりでした^^;
生駒高原はお天気が良いといいのだけど
良すぎるのもねぇ~なんて贅沢だよね♪


v-22美夢ママさんへ

日向ばっかり選んで横になってるはなこちゃん
黒いから余計熱を集めて暑そうです^^;
このちゃんは道路側をじーっと見てます!
守ってくれているんだろうと思ってます^^
たまにはのんびりしてもいいんだけど♪
リンク!
ありがとね~^^
次のブログも心待ちにしておるわ^^^
No title
お久しぶりです♪
生駒高原かぁ~。
その日はパパさんの実家に帰省中なので行けない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、みなさんとお会いする機会がないので寂しいです(泣)
まぁ、今年は我慢の年なんでしょうかね^^;
楽しんできてくださいね~♪
No title
v-22モカママさんへ

お久しぶり^^
ご主人の実家なんですね~残念です。
てか、ベビーちゃんたちまだ小さいから無理しちゃダメですよ♪
生駒高原や写真撮影会は逃げないから大丈夫^^


管理者のみに表示

