07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご褒美ねぇ・・・

2009/09/14
昨日はシャンプーだったんです♪
書いたけどまた、消しちゃった

もう一回!

TS2A0494.jpg

可愛いリボンをつけてもらって
車に乗ってすぐ撮った写真は
なんだかとても緊張したはなこちゃんとこのみちゃん

ほらほら~可愛いお顔みせてぇ~

TS2A0493.jpg

出来てるよ^^可愛いよ♪

この後、家までぐっすりお休みでした


ところで・・・ご褒美
はなこちゃんが家に来た頃
おトイレで出来たらちっちゃなご褒美をあげるようにした
それは、このみちゃんが来てからも同じようにしていたとよね
はなちゃんが出来ました!はい!このちゃんもどうぞ
このみちゃんも出来ました!はい!はなちゃんもどうぞ

一度で二度美味しい!

とはこの事を言うんだろうね^^

それが・・・
ここ最近私がおトイレから出ると
はなこちゃんが嬉しそうにクルクルしながら「ワン♪」と言う・・・
このみちゃんも側でニコニコしてる・・・?

なんやろう・・・?

わかった
ようやく気がついた私

はなこちゃん:お母さんよく出来ました♪はい、ご褒美ねっ♪
このみちゃん:わあ~そうやとぉ~ワイワイ♪

・・・・・・・

いやいや母でご褒美はやりすぎでしょう
学習能力のある長女はなこちゃんでした^^
スポンサーサイト
08:13 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ご褒美ください
私にも是非。 はなこ様、ご褒美よろしく。
って、ほんとかわゆいわ~
この間は会えてよかった。 久々に会うと、やっぱはなこのちゃんたちはちっちゃい!うふふふ。
こんどのイベントは楽しみにしてます!!
お弁当作っていこうね。 (簡単に、おむすびかサンドイッチ程度)
気持ちいい高原をお散歩しましょう!!
カメラ目線^^
昨日は、はなちゃん・このちゃんたちトリミングでしたか(^^♪
美夢は明日なんですが、まだ乳離れが出来ずに~~
困ってますよ。

このちゃん、カメラ目線ですね、かわいい~~

ママがちゃんとトイレしたので、きっと褒めてるんですね♪♪

かわいいくって・・・・たまらんよ、はなちゃん・このちゃん
No title
v-22ゆめママさんへ

お天気もなんとか持ちこたえてくれそうですね♪
おにぎりにしようと思ったけどサンドイッチもいいね~♪
あ~~~どっちにしよう^^
おやつはいらんやろか?300円までかなぁ~^^


v-22美夢ママさんへ

最初はなんで喜んでるんだろう?
だったけど、わかったらおかしくって^^
褒めてくれてるんだろうけど
これ以上ご褒美が増えたらまずいでしょう^^
丁寧にお断りしました♪
No title
ママがトイレできたら御褒美くれるなんて・・・・
なんていい子なのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、カメラ目線の可愛い笑顔・・・。
可愛すぎてやばい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
No title
最近、おやつを控えめにしているので
考えた結果の行動ではないか!と勝手に想像^^
あれからもトイレの前で待っているけど
「いやいや!ないからね」と毎回言ってます。
いつまで言うのやら・・・^^;
No title
いや~~~ん、いいなぁ♪
トイレから出てくるの、待っててくれるの~?
あたしも、ご褒美欲しい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人とも、いい笑顔ね☆
む~ま~やんさんへ
今日も待っていましたよ♪
出口で・・・^^;
明日、生駒高原で会えるかも♪

管理者のみに表示

