05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮影会なんだけど・・・

2009/09/22
20日は犬吉猫吉の撮影会!
今回は前回の失敗(道間違い・・・)を踏まえて
ゆめちゃん家が乗せていってくれました^^
いつものお店のるんるんで待ち合わせしてぇ~♪

いざ!出発ぅ~♪いえ~い♪

いや~後部座席での遠出なんて
何年ぶりやろう

ゆめちゃんは
なんかいつもと違う・・・
って雰囲気はわかっているけど
ガウガウなんていわないし
はなこちゃんとこのみちゃんも車にのっちゃったら
寝だすし・・・

たまーにゆめママと私の笑い声とかで
このみちゃんが「キャウキャウ!」って騒ぐぐらい

騒ぐって言えば・・・

ゆめママ!初!のETC通過!

マイカーにはついてませ~ん^^
遠出ってまったくしないからねぇ~つけてませ~ん

なんか二人でドキドキしながら
「ここよぉ~ここよぉ~ETCって書いてあるぅ~!!!」
キャーーーーーって通過!
レバーがバン!って開くの期待していたけど
開いたまんまやったね?
楽しいおしゃべりしながらあっと言う間に着いちゃった

そしたら・・・
「リョウキンハ950エンデス!」
としゃべった途端に
ゆめ・はなこ・このみの大合唱♪

機械的なしゃべりにびっくりしたとやろね~^^
私なんか「窓閉めてるとに良く聞こえるよね~」
・・・「いや・・・ここのとこから声がするとよ・・・^^;」とゆめママ
ETCなんてご縁のない私^^;
車の中にマイクがあるなんて・・・
そりゃそうよね~ちょっと考えたらわかりそうなもんよね

撮影会では
久しぶりのモカ君、梅吉っあん♪
双子ちゃんの七海ちゃんと拓海君にも会えたし(^▽^)可愛いわぁ♪
ウラル君ピジョン君も元気そうでよかった^^

残念なのは家のデジカメが壊れちゃってね~
最近のは全部携帯カメラ撮影

TS2A0514.jpg

帰りの車中のゆめちゃん♪
お天気良すぎてつかれちゃったね

そしてこちらママからもらっちゃった

TS2A0515.jpg

ママありがとう(T▽T)うれしい~♪
大事にします!


帰った後のはなこちゃんです

TS2A0517.jpg

くったりはなこちゃん

一歳若いとこうも違うのか!このみちゃん^^がこちら

TS2A0518.jpg

沢山のワンチャンと人々に刺激を受けた一日でした^^

涼しくてコスモスが咲いている時期に行きたいな・・・
と、再チャレンジか?
道・・・間違えんなよぉ~私!
どなたかご一緒いたしません
スポンサーサイト
07:03 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふふ~
はなこのみママ・・・・こんばんわ

車中のママ達の、賑やかなお喋りが、よ~くわかるよ^^
はなちゃん・このちゃん・ゆめちゃん、遠出お疲れ~~

まぁ~まぁ~・・・このちゃんの元気なこと、やっぱり若さかなぁ~

いつか、美夢も犬吉猫吉撮影会に、連れて行きたいものですね。

ママ~長旅お疲れ様でした。

楽しかったわ~
はなこちゃん、このみちゃん、そしてはなこのママ、お疲れ様でした~!
みんなでいったから、あっという間で、ゆめと二人でいくより、全然疲れんかった~!
ありがとうございました!^^
天気が良すぎて、ほんとわんこ達はおつかれだったけど、車の中の静けさが、またかわいい。うふふふ。
私としては、あのじゃがいものロールが・・・・忘れられん・・・
どっかにまたあるかな~。
No title
v-22美夢ママさんへ

撮影会はまだ片手で数えるくらいしか行ってません^^
それも、なんでこんなに暑いと?
と言う季節です。
いつか行きましょうねぇ~♪
きっと賑やかでハプニング続出でしょう^^


v-22ゆめママさんへ

だよね~じゃがいもロール!美味しかったね^^
今度はカレー味食べたい!!!
チョコもいけるかも・・・^^
また遊びに行きましょうね!お弁当持ってね♪
No title
この際一眼レフ買っちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
重いし、かさばるし荷物になるけど、やっぱり
デジカメよりは綺麗だしね~(*´∇`*)
まー、私一人のときの外出はデジカメ持って行くことが多いから
やっぱり、デジカメも捨てがたいしね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
OWはお疲れ様でした<(_ _)>
No title
日曜日はお疲れ様でした♪
はなこのみママとゆめちゃんママのETCのくだり・・・
想像できる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぞ楽しい車中だったでしょうね♪
生駒高原は想像以上に暑くて我が家は全員バテバテでした(汗)
でも、久しぶりにはなこのみちゃんたちにも会えてよかったです~♪
またお会いしましょうね♪
No title
v-22ぎんちゃんさんへ

お疲れ様でした^^しかし、暑かったですね!
イチデジさんは・・・一人で移動するには大きいかもね・・・
2ワンに振り回され、イチデジにも脳を振り回されそう^^:
そう思いません?この私^^


v-22モカママさんへ

いやいや、車中は賑やかでしたよ♪
自分達のおやつ持って行くのを忘れちゃいました^^
可愛いベビーに会えたのが嬉しかったです♪
ママの所の移動はどうでした?
もうちょっと涼しいと疲れも違うんだろうけどね^^
パパが一緒に動けるのが助かるよね~♪
パパぁ~ママを宜しくねっ^^

管理者のみに表示

